忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミミズ腫れ

キャルの左手の甲。

生後3ヶ月のかわゆいワンコと戯れていたときに

ガブリ!ギギギ!と。

さほど痛くないし、何よりかわゆいから、怒りは皆無。


自分はぜんぜん気にしてないんだけど、
電車で吊革に掴まってるときにふと気付いた…。

まわりの人が結構この手の甲を見ている!


もしかして
「何よ!この泥棒ネコ!」的な修羅場の痕だと思われてたりする…?




考えすぎか。笑





PR

最初に謝っておく。

ごめんなさい。
まず謝っておきます。スミマセン。



あのー。
ココにあまりにも咳の件を書くもんで、よっぽどひどいと思われていたり
「咳のことしか印象にない」「いつ(ブログを)見ても病弱」と言われてしまったり…。
自分でちょっと驚きました。

そうかい?
そんなに??
ほかのこともまんべんなく書いているつもりなんですけど…。
イヤ、でも読み手がそう思ってんだからそうなんだろう。
反省反省。


まぁこのことについての謝罪はもちろんなんだけど、

土下座モンの謝りを見せなきゃならない問題が発覚!!!


ちょっと前、大学時代の友人と会ったときに…。
「あなたさ、ブログ読んだけど。大学の頃、あんだけやってて覚えてないわけ??」
と言われ。

まっっっっったく意味がわからず、キョトーン。

この友人とは学籍番号が前後なうえに、
授業もほとんど同じのをとっていたから常に一緒にいたのですが。

時、彼女は咳が止まらなくなりお医者から吸入タイプの薬を処方されていて、
キャルと一緒のとき、横でしょっちゅう「すぅぅ~~」をやっていたのです!

そして!

そのことを彼女から言われるまで、
キャルはすっぽりとその事実を忘れていたのです!

そのうえ!

あろうことか当時のキャルは、

咳に苦しみ吸入している彼女の横で

その吸うさまをマネしていたのです!

持ち方からなにから!!



さ、最低……!
最低よキャルさん……!!

つか、キャルらしすぎる話で笑った…!



「バチが当たってんだよ、その時の」

しれっと言う友人の目が怖い。
でも、そうです。おっしゃる通りです。

キャルの咳、当分治りそうにありません。とほほ。

★お姉さまがた

ずっと無精してしまっていたけれど、
やっぱりどうしても今年中に挨拶しに行かなくては!と思い立ち。

ココではすっかりファンの方もいらっしゃる、キャルの前のバイト先へ!
行ってきました!
…といっても2週間くらい前の話ですがww


何度か通りかかったことはあったんだけど
激混みだったり、片方のお姉さましか居なかったり…と機会に恵まれず。
今日こそは!と競歩スタイルで近づくと……

やはりクリスマス商戦だね。
混んでるわよ、そりゃ。

なんだったら
「あれ?あなた昨年の今頃キャルに接客されて色々買ってかれましたよね?」
みたいなお客さんもチラホラ。

しかも火曜で入荷の日だったもんで、全員出動なうえに荷物も大量!
さばくの大変そう…。


いつもキャルが荷捌きをしていた辺りへ目をやると、
おばさま軍団を相手に生首(カツラをディスプレイするやつね)を持ちながら応戦している若い女の子発見!

ジャージ上下(紺地に3本ライン)という出で立ちに、みどり色の髪!
そしてサンタ帽!
…そういう意味のクリスマスカラーなのだろうか。

新しいバイトちゃんですね。
奇抜で、店長が好きそうなカンジの子。

この混み具合いじゃ声かけらんねぇなー…
と思いつつ時計にチラリと目をやれば

シルバー姉さまが休憩に出る時間!YES!

小さくガッツポーズをしたら、シルバー姉さまがエプロンを外しはじめた…。
ふふふ、やっぱりな。来るぞ来るぞ!


「お久しぶりですっ!」


…ホントは少しだけ、怖かった。
シルバー姉さまに最後に会ったのは3月。忘れられているんじゃないかって…。

だけどそんな心配瞬時に吹っ飛んだ。
目が合うなり「ちょっとぉ~」と手を握られブンブン。
そのままお茶を御馳走になりながら、色んな話をしました。

店長も奥方も相変わらずだということ。
ハロウィン時期はやはり大忙しだったということ。
今年はセールのくじ引きが各店舗では行われないのでラクになったこと。
「踊り子のおじ様」はご健在で、相変わらず大量にプレゼント用の服を買っていくこと。

なにを聞いても懐かしくて、嬉しくなっちゃいました。

でも、ちょっとだけ背筋が凍ったのは、シルバー姉さまの口から

「もーね、とんでもないあばずれオンナ!」

という発言が飛び出した時…!
あ、あばずれ!!
キャルの後に入って、数週間で辞めてしまった子がいたらしいのですが
その子の話を教えてくれているときに、こう言ってました。
確かに言っていました!

さ、さすがお姉さま!!


あの店の休憩時間は短いので、あっちゅー間に時間切れ。
お店のそばまで見送ると、「じゃあね!ちょっとココで待ってて」と言い去っていくシルバー姉さま。

ほどなくしてゴールド姉さまがやって来た。

「やーだぁ!ちょっとキャルちゃ~ん!!」

結構人通りが多いあの往来で、ぎゅーっと抱きしめられる。
ゴールド姉さまは休憩ではなかったので長くは話せなかったのだけど
「どうしてるのかなーって良く話してたのよ~」「また来てね~」とニコニコ。


おふたりとも相変わらず。
ほがらかで、毒舌で、だけど情に溢れていて。

何かにつまづきそうになったら訪ねていこうかな。
「なーにくだらないことで悩んでんのよっ!」って背中叩いてくれるかもw


ゴールド姉さま、シルバー姉さま。ありがとうございました。
来年もよろしくです!!

これから

懐かしいメンツに会いに行ってきます。

キャルのしゃべりの原点となった場所。
大事な仲間たちがたくさん集まる(らしい)会なので、楽しみ☆

気になるアイツの様子も見てこねばっ!

面白いネタがあったら、また報告します。
行ってくるね~!!



今日、我が家には昼間にサンタがやってきました。
深夜に来てほしかったわー。

間に合わなかったのかなw





屋台情報_101224

みなさまーっ!

今年の汚れは今年のうちにねーーっっ!


またもや、まとめて紹介…。スミマセンです。

12/20配信 屋台本編 し~ちゃんとキャルのツイン
12/23配信 し~ちゃんのReady to MOVE!



本編では超ウルトラ久々の「妄想倶楽部」!

そして、し~ちゃんのピン番組では衝撃の告白が…!!!
うおおおおおおおお!!