カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 | ADMIN | WRITE 2010.12.16 Thu 01:27:28 屋台情報_101216みなさまーっ!
ふたご座流星群に見とれてますかーーっっ! 今回もまとめて紹介。ごめんね。 12/9配信 し~ちゃんのてくてくスポット 12/13配信 屋台本編 キャルとWakkieのツイン 12/16配信 ビタミン・モーニング! 朝ポチがだんだんハニカム化してきている件……。 どうしたものか…。まぁいいかww みなさま、しっかり聞いてね! どれも盛りだくさんよ♪ PR 2010.12.16 Thu 00:47:13 三度目の正直ま、また医者へ……!
なんだか負けた気分。 すっっごく負けた気分。 1年に3回もお医者にかかるなんて…。弱いなぁ。 今回も前回同様、咳の件。 普段はそんなに出ないんだけど、電話のお仕事の時が顕著で…。 換気もろくに出来ない状態で、人がたくさんひしめき合ってる…って図がすでに 終わっていると思うんだが。 「ちょっとお熱から測ってみてくださいねー」と体温計を渡され 風邪ひいてるわけじゃないから熱なんかないわよーとか思いつつ受け取り 適当に脇に挟んだら、あっという間にピピピピと電子音がして ヤバ、ちょっと適当にやりすぎたか!とちょっと後悔して体温計を見たら 37度を軽く超えていた! という事実に驚きつつ、診察はさくさく終了。 また錠剤と吸入タイプを処方されました。 処方箋をもって薬局へ。 思い切って窓口のお姉さん(絶対50代)に聞いてみる。 「すみません。この吸入タイプのヤツ、前にも処方されたことがあるんですけど 吸い方がヘタみたいなんです…。どのくらい吸い込むものなんですか?」 するとお姉さん(絶対50代)が、 「あぁ、だったら」とゴソゴソ練習用キットを出してきた。 あるのか! あったのか!練習用!! 「それね、正しく吸うと音が鳴るから」 なるほど!わかりやすい。 ゴム製のマウスピースをつけて吸い込む。 すぅ~~ (シーン) …鳴らねえな、音。 こんくらいの吸い込みで今までやってきたぞ、確か。 「もうちょっと強く吸ってみて」 「はい」 すぅぅ~~ (ピー) おおお!鳴った!! 薬局にいた薬剤師さんたちがみんなで拍手してくれた。 どーも、どーも、とペコペコするキャル。 そして何度か続けて練習。 みなさんにお礼を言って、その場を去った。 前のキットは、完全に吸い込みが足りなかったのかなぁ。 今度こそ、治ってくれ!キャルの喉!! 熱望!! 2010.12.09 Thu 15:51:52 TEXAS!2010.12.08 Wed 01:47:56 顔がキレイ。はぁーーー。 ドッときました。疲れが。 事務所で作るボイスサンプル。 半年に一回作りますが、この準備に入るとそれにばっかり時間を費やします。 作るってわかってるんだから、もっと早くから準備をはじめておけばいいんだけどね(汗 ちゃんと精進しているつもりでも、うーん。難しい! まだまだ努力不足なのねー。 ホントにナレーションは奥が深い。 もっともっと努力します。 で。 けっこう前に相方から紹介された、 イケメンギタリストのアコースティックライブに行ってきました! 相方と一緒に! 久しぶりだな相方っ!! ね、イケメン。 イケメンっつーか、顔がキレイやね。 ダニエルくんです。 しかし相方も私も、別に彼の容姿に惹かれたわけではなく。 めちゃめちゃ巧いんですギターがこの人は! 有名な曲をアレンジしてカバーしたりもするけれど、 特にオリジナル楽曲がスバラシイ!! ギター1本で演奏しているのに、 草原や風の音、キラキラ光る緑、小鳥のさえずり、足音、雑踏…… いろんな情景が浮かんでくるのです。 いやー、良かった!! すごく穏やかで、スッキリとした気持ちになりました。 2010.12.08 Wed 00:17:06 好きなひと |