カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 | ADMIN | WRITE 2010.12.07 Tue 17:59:09 30作目2010.12.07 Tue 02:33:29 屋台情報_101207みなさまーっ!
屋台はおかげさまで、まもなく一周年!! 本編は42号の配信がスタートしてます。 Wakkieとし~ちゃんのツイン。 ぜひよろしくお願いいたします! そして、ハニ☆カム第12回に対するご意見ありがとうございます…(ノイズの件)。 ごめんなさい! これしか言えない!! 2010.12.03 Fri 00:15:21 頭が痛い短時間で本気の決断をしなきゃならなくて、メチャクチャ考えた。
考えて、考えて、決めた。 頭がすごく痛くなった。 フル回転させたら、こんなに頭痛がするなんて。 普段、ぜんぜん頭使ってねーんだなぁ…。なんて思った。 答えは自分の中にあるのに、なんだか決断が怖くて、ちょっと人に頼ったりして。 厳しい意見も有難かった。 背中をさすって、押してくれて嬉しかった。 なんでも自分で処理しようとして、なかなか「誰かに言う」なんてできないから こういうときに人を頼れるようになるなんて…って、自分でも驚いた。 「誰かがいる」って思えることは、ステキなことなんだね。 歌からもいっぱい、チカラをもらった。 あの曲を何度も鬼リピして、あまりに伝わりすぎるその歌詞の思いの強さに泣いて。 歌い手ってのはすごいね。 あらためて実感。 色んなことに、人に、感謝の気持ちでいっぱいだけど。 すごく疲れたから。 あまりにも喉が渇いたから。 ちょっとだけ、ひとりになりたいって思った。 --------- ↑コレ、数日前のハナシですので。もう大丈夫なのよん♪ ちょっとブログの更新も滞ったりしてたもんで…。 2010.12.02 Thu 20:04:10 屋台情報_101202みなさまーっ!
最初に謝っておきます!ゴメンネ!! まず、「イイニクの日」に屋台の41号配信スタートしてます! し~ちゃんとキャルのツインです。 河野さんの年金のコーナーは最終回! 厚生年金について詳しくお話していただいてます。 是非お聞きくださいましー!! そして本日、「ハニ☆カム」の最新号が配信スタートしました。 が!! キャル本人も驚くほどのノイズ有り! ごめんねーごめんねー! お聞き苦しいと思います…。ホントにスミマセン(涙) …の割にフリートークの部分だけ妙に生きてるってのがスゴイw 何の呪いなんだろう?? 2010.11.26 Fri 15:40:02 松本派 |