カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 | ADMIN | WRITE 2011.01.27 Thu 19:24:13 屋台情報_110127みなさまーっ!
なんだかものすごく…最近時間が早い!! 月曜に屋台の49号が、 本日木曜より『ビタミン・モーニング!』が配信されてます☆ 23日にUPされた、河野さんへのインタビュー再編版も要チェックです! 屋台にガッツリとメッセージをくださったリスナーさんがいました! ホントにホントに嬉しかったし、元気になった!! どうもありがとう! 頑張るよ~~!! 2011.01.27 Thu 18:59:52 「俺の空」へ行ってきた!ずっと勧められていた高田馬場のラーメン店
俺の空へ。 いつ行っても並んでる! キャルの行くタイミングも悪いのかもしれないが… 今日はいつもより並んでるひとが少なかったので、列の後ろへちょこんと。 待ち時間15分くらいで中へ。 勧めてくれた方が「とりあえず掛けを食え!」と言うので 「掛け豚そば」を注文。 流行りのつけ麺ではなく、いわゆるフツーのラーメンだね。 到着。 これで800円ナリ。 めちゃめちゃ濃厚なスープ! こってりしてるのに、すごくマイルド。まろやか。 細~い麺を箸でつかむと、そのこってりスープまでもが しっかりしがみついてきて、麺に絡んでるぅ! 歯ごたえが残るくらいの大きさに切られたタマネギや パラパラと目に鮮やかな青ネギも素敵なアクセントですが、 なにが旨いかってアナタ!! ゴロンと大ぶりのチャーシューがっ! 味がジュンッと染みて、ホロホロなのだ!! んまい!んまいぞっ!! 食べ終わってから「まだまだ食えるな~」とか思ったら、麺の量が少なめなんだな。 今わかった。 店内でラジオが流れてるのもポイント高し! しかもAM!文化放送!! ちょっと割高になるけど、次は味たまごも入れよう。 ごちそうさまでした~☆ 2011.01.22 Sat 11:02:48 屋台情報_110122みなさまーっ!
乾燥注意報です! すっかり報告が遅くなりましたが、 木曜からWakkieの新・ピン番組がスタートしました! 「Thursday radio」です☆ た、タイトルひねってねぇ~! 直球~~! いや、もしかすると1周まわってスゴいひねりが隠れているのかも!? そうね、そうに違いない。 Wakkieらしい話題提供と柔らかい口調で、 ニュースネタでもちゃんと楽しめちゃいます♪ まだ聴いてない方は、ポチッとな!! 2011.01.21 Fri 18:50:15 ベッコベコ「おまえには向いてないよ」 「センスの問題だから、今からやっても…なぁ」 「もう30だろ?考えた方がいい」 厳しい意見をいただけるのは本当にありがたいことだ。 大人になれば、敢えて本人に伝えずともフワーッとフェイドアウトして そのまま切ってしまうなんてこと、いくらだってできる。 期待してくれていた…ってこともわかってるから それに応えられなかったことは素直に申し訳ないなって思う。 でも。 この先まだまだ努力します、前向いて、上を目指して、 頑張りますっていう熱意をも否定されたら…どうしたらいいんだろう。 とか何とかごちゃごちゃ考えて、 昨日めっちゃ歩きました。 何キロ歩いたかしら…ww 「しゃべる」っていうセンスがないって……… 致命的やがな!w こういう時に思い出すのはいつだって、 背中を押してキャルを送り出してくれたひとたち。 「寂しくなるけど、キャルさんならできる気がする!頑張れ!」って。 ひとりひとりの顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え…。 鼻の奥がツンとすらぁね。 あーあー。 みなさま、支えてくださってありがとうねー。 みなさまがいるから、 もうちょっと、あとちょっとって 前を向けてる気がする。 牛歩ながらね…ふふ。 さぁ、仕事仕事っ! 帰ったら明日に向けて原稿も仕上げなきゃ!! |