忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物掛け

心配だ……。
引っかけていいの?



PR

屋台情報_110127

みなさまーっ!

なんだかものすごく…最近時間が早い!!


月曜に屋台の49号が、
本日木曜より『ビタミン・モーニング!』が配信されてます☆

23日にUPされた、河野さんへのインタビュー再編版も要チェックです!


屋台にガッツリとメッセージをくださったリスナーさんがいました!
ホントにホントに嬉しかったし、元気になった!!

どうもありがとう!
頑張るよ~~!!

「俺の空」へ行ってきた!

ずっと勧められていた高田馬場のラーメン店

俺の空へ。



いつ行っても並んでる!
キャルの行くタイミングも悪いのかもしれないが…

今日はいつもより並んでるひとが少なかったので、列の後ろへちょこんと。
待ち時間15分くらいで中へ。


勧めてくれた方が「とりあえず掛けを食え!」と言うので
「掛け豚そば」を注文。
流行りのつけ麺ではなく、いわゆるフツーのラーメンだね。



到着。
これで800円ナリ。



めちゃめちゃ濃厚なスープ!
こってりしてるのに、すごくマイルド。まろやか。

細~い麺を箸でつかむと、そのこってりスープまでもが
しっかりしがみついてきて、麺に絡んでるぅ!

歯ごたえが残るくらいの大きさに切られたタマネギや
パラパラと目に鮮やかな青ネギも素敵なアクセントですが、
なにが旨いかってアナタ!!

ゴロンと大ぶりのチャーシューがっ!
味がジュンッと染みて、ホロホロなのだ!!

んまい!んまいぞっ!!


食べ終わってから「まだまだ食えるな~」とか思ったら、麺の量が少なめなんだな。
今わかった。


店内でラジオが流れてるのもポイント高し!
しかもAM!文化放送!!


ちょっと割高になるけど、次は味たまごも入れよう。
ごちそうさまでした~☆

屋台情報_110122

みなさまーっ!

乾燥注意報です!


すっかり報告が遅くなりましたが、
木曜からWakkieの新・ピン番組がスタートしました!
「Thursday radio」です☆


た、タイトルひねってねぇ~!
直球~~!

いや、もしかすると1周まわってスゴいひねりが隠れているのかも!?
そうね、そうに違いない。

Wakkieらしい話題提供と柔らかい口調で、
ニュースネタでもちゃんと楽しめちゃいます♪

まだ聴いてない方は、ポチッとな!!


ベッコベコ


「おまえには向いてないよ」

「センスの問題だから、今からやっても…なぁ」

「もう30だろ?考えた方がいい」


厳しい意見をいただけるのは本当にありがたいことだ。
大人になれば、敢えて本人に伝えずともフワーッとフェイドアウトして
そのまま切ってしまうなんてこと、いくらだってできる。

期待してくれていた…ってこともわかってるから
それに応えられなかったことは素直に申し訳ないなって思う。


でも。

この先まだまだ努力します、前向いて、上を目指して、
頑張りますっていう熱意をも否定されたら…どうしたらいいんだろう。



とか何とかごちゃごちゃ考えて、
昨日めっちゃ歩きました。
何キロ歩いたかしら…ww

「しゃべる」っていうセンスがないって………
致命的やがな!w



こういう時に思い出すのはいつだって、
背中を押してキャルを送り出してくれたひとたち。

「寂しくなるけど、キャルさんならできる気がする!頑張れ!」って。
ひとりひとりの顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え…。
鼻の奥がツンとすらぁね。



あーあー。
みなさま、支えてくださってありがとうねー。

みなさまがいるから、
もうちょっと、あとちょっとって
前を向けてる気がする。
牛歩ながらね…ふふ。


さぁ、仕事仕事っ!
帰ったら明日に向けて原稿も仕上げなきゃ!!