カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 | ADMIN | WRITE 2010.11.26 Fri 01:53:37 スタンプ~散歩の途中で、「切手の博物館」へ立ち寄りました。
中へ入るとすぐに 「プシュー」 という音。 「なんですかこの音は!」と思ったら ▼この子。 サンタが出たり入ったりするヤツ!! おそらく切手とは何もカンケーない!!(おそらくね) ▼そしてツリーも。 もう街はクリスマス一直線なんだねぇ。 早いねぇ~本当に。(老) 切手のショールームをぐるりと堪能した後、 特別展示「読書の楽しみ」(~12月26日まで)へ。 読書ってどんな関係が…?とか思っていたら、「切手の絵柄」だったのね! 昔話シリーズの切手とか、 (浦島太郎や竹取物語のワンシーンが絵になってる) 海外の文学作品の切手とか。 (ホームズとワトソン博士の切手はカッコ良かった!) 今年スイスで発行されたという、ハイジの切手がとっても微笑ましくて。 ゆったりとした時間を楽しんだら、なんだか無性に手紙を書きたくなった。 あの人に書こう。手紙。 忙しかったり、余裕なくなったりしてギスギスしたら、またここに寄ろうかな。 イイ気分転換になりそうよ。 ▼大のダイアナ好きなキャル母に土産。 いやー自分の分のダイアナも買えばよかった! 今度買いに行こう。うん。 ▼好きなものは買っておく。 バラとコーヒー。 どちらも香りがします。 2011年の手帳に忍ばせようかな♪ …つか、まだ来年の手帳準備してないーー! あぁどのサイズにしようかしらーーー!! PR 2010.11.25 Thu 22:18:23 屋台情報_101125みなさまーっ!
ざっくりカーディガンは暖かいね~ ←何の話だ し~ちゃんの「てくてくすぽっと」第5回が配信されました☆ 高尾山を紹介してるぞ! よろしくねん♪ …今↑で「たかおさん」と打ったら何の迷いもなく 孝雄さん と変換された。 そりゃそうだわな。 キャルのPCだもの。堀内孝雄になるわな。 2010.11.23 Tue 12:01:29 屋台情報_101123みなさまーっ!
2010年に忘れ物をしないようにねーっ! さて、屋台は40号が配信スタート。 キャルとWakkieのツインです。 河野太郎先生のコーナーももちろんあります! コーナー2回目は、河野さんが提案する「新・年金制度~国民年金編~」だす。 面白く聴けると思うので、是非です! そして、たくさんのメッセージを!! ここだけのハナシ。 この号のラスト、エンディングのトーク部分がちょっと切れてます。 よ~く聴かなきゃわからないくらいにWakkieが編集してくれたんだけど、 キャルのトークに「おや?」と思った鋭い人のために 一応ココでだけお伝えしておきます。 「あれ?」ってときはすぐに確認しなきゃダメね。 反省。 2010.11.19 Fri 02:58:44 そういえば「ジョージア」のCM、ご覧になりました?
エメラルドマウンテンブレンドと、新発売の「エメマン 微糖」のCMに ダウンタウンさんが登場していますね♪ 「明日があるさ」のときは2000年だったから、10年ぶりか…。 あの頃Re:Japanがヒットしたように、今回も何かヒットすればいいなぁ。 と、淡い期待。 あ、そうそう! 来月12月10日、松本さんの新番組が始まります(…ってホントにレギュラー化するかは謎)。 日テレ系の金曜スーパープライムで、たけしさんと共演するそうで。 その名も「たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~」(19時~) ほほう。 お二人は初共演! どんな化学反応を見せるか、今から楽しみです!! |