忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンプ~

散歩の途中で、「切手の博物館」へ立ち寄りました。




中へ入るとすぐに 「プシュー」 という音。
「なんですかこの音は!」と思ったら

▼この子。

  

サンタが出たり入ったりするヤツ!!
おそらく切手とは何もカンケーない!!(おそらくね)


▼そしてツリーも。



もう街はクリスマス一直線なんだねぇ。
早いねぇ~本当に。(老)


切手のショールームをぐるりと堪能した後、
特別展示「読書の楽しみ」(~12月26日まで)へ。

読書ってどんな関係が…?とか思っていたら、「切手の絵柄」だったのね!

昔話シリーズの切手とか、
(浦島太郎や竹取物語のワンシーンが絵になってる)
海外の文学作品の切手とか。
(ホームズとワトソン博士の切手はカッコ良かった!)

今年スイスで発行されたという、ハイジの切手がとっても微笑ましくて。


ゆったりとした時間を楽しんだら、なんだか無性に手紙を書きたくなった。
あの人に書こう。手紙。

忙しかったり、余裕なくなったりしてギスギスしたら、またここに寄ろうかな。
イイ気分転換になりそうよ。


▼大のダイアナ好きなキャル母に土産。



いやー自分の分のダイアナも買えばよかった!
今度買いに行こう。うん。


▼好きなものは買っておく。

  

バラとコーヒー。
どちらも香りがします。

2011年の手帳に忍ばせようかな♪


…つか、まだ来年の手帳準備してないーー!
あぁどのサイズにしようかしらーーー!!

PR

屋台情報_101125

みなさまーっ!

ざっくりカーディガンは暖かいね~ ←何の話だ


し~ちゃんの「てくてくすぽっと」第5回が配信されました☆
高尾山を紹介してるぞ!
よろしくねん♪


…今↑で「たかおさん」と打ったら何の迷いもなく

孝雄さん と変換された。


そりゃそうだわな。
キャルのPCだもの。堀内孝雄になるわな。

薬局にて

なんだか痛々しい…。



屋台情報_101123

みなさまーっ!

2010年に忘れ物をしないようにねーっ!


さて、屋台は40号が配信スタート。
キャルとWakkieのツインです。

河野太郎先生のコーナーももちろんあります!
コーナー2回目は、河野さんが提案する「新・年金制度~国民年金編~」だす。
面白く聴けると思うので、是非です!
そして、たくさんのメッセージを!!



ここだけのハナシ。

この号のラスト、エンディングのトーク部分がちょっと切れてます。
よ~く聴かなきゃわからないくらいにWakkieが編集してくれたんだけど、
キャルのトークに「おや?」と思った鋭い人のために
一応ココでだけお伝えしておきます。


「あれ?」ってときはすぐに確認しなきゃダメね。
反省。


そういえば

「ジョージア」のCM、ご覧になりました?

エメラルドマウンテンブレンドと、新発売の「エメマン 微糖」のCMに
ダウンタウンさんが登場していますね♪

「明日があるさ」のときは2000年だったから、10年ぶりか…。
あの頃Re:Japanがヒットしたように、今回も何かヒットすればいいなぁ。
と、淡い期待。


あ、そうそう!
来月12月10日、松本さんの新番組が始まります(…ってホントにレギュラー化するかは謎)。

日テレ系の金曜スーパープライムで、たけしさんと共演するそうで。
その名も「たけしとひとし~日本を面白くプロジェクト~」(19時~)

ほほう。


お二人は初共演!
どんな化学反応を見せるか、今から楽しみです!!