カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 | ADMIN | WRITE 2011.01.12 Wed 01:03:48 あめちゃん2011.01.11 Tue 22:28:52 パンの日。電話のお仕事で訪れるビルのお隣がパン屋さんです。
毎週火曜日を「パンの日」と銘打ち、全商品が10%オフになるというステキなお店。 火曜ばかり、お世話になってしまいますw 今日いつも通り店の扉を開けたら、いつもの元気なお母さんと、もう一人。 「いらっしゃいませ~!」 小学4、5年生くらいだろうか、 バイトさんにしては明らかに若すぎる女の子が元気に出迎えてくれた。 かわいらしいキャラクターの描かれた黒いパーカーを着て、 髪はしっかりまとめて、頭に赤いバンダナを巻いている。 よくよく見たら、ここのお母さんの娘さん…かな? お顔がとても似ていた。 傍に立つお母さん(多分)からパンの値段を教えてもらい、 レジ打ちをして代金の授受をおこなっている。 テイクアウトしよう…と思っていたのだけど、もう少し彼女の様子を見ていたくなって 片隅に置かれた小さな丸テーブルのイートインコーナーを使わせてもらうことにした。 「500円以上お買い上げいただいたので、クジを1枚引いてください!」 「お飲み物はあたたかい紅茶でよろしいですか?」 実に言葉遣いがしっかりしている。 そして、わからないことがあってお母さん(多分)に質問をするときも 「~ですか?」と敬語。 お客さんの波が途切れると積極的にパンをきれいに並べなおし、 トレーやトングを拭き、レジのボタンを見ながら何やらシミュレーションしている。 扉が開きカランコロンと音がすればパッと顔を上げ ニコッと笑い元気よく「いらっしゃいませ~!」とお客さんを迎える。 ただ、そんな光景をずっと見ていた。 美味しいパンとコーヒーをいただきながら。 なんでだろう。 とても幸せな休憩時間だった。 2011.01.10 Mon 23:38:16 屋台情報_110110みなさまーっ!
2011年一発目の屋台、配信スタートでやんす! BGMやOP、EDテーマも変わりまして。 2011年バージョンということで、今年もみなさまにマメ知識と元気をお届けします! オススメは2曲目に紹介してる楽曲! 13歳の女の子、バーバラが歌っています。イギリス在住。 まだ声なんか幼くて「あぁ13歳だね」ってカンジだけど、それがすごくイイ! 一生懸命さとか、歌うことが好き!って気持ちがビンビン伝わります。 ぜひチェックしてくださいね~☆ メールも待ってるよ~☆☆ 2011.01.05 Wed 22:18:21 屋台情報_110105みなさまーっ!
今年も屋台をよろしくねん♪ さて。 昨年最後の配信は12月27日(月)でやんした。 『2010 年末特別号』と題して、メンバー3人でお互いについて語るという構成。 「そもそも3人はどんな関係?」と聞かれることも多かったので…。 ココに来てくれている方はもう聴いてくださっていると思うので書きますが メンバーのし~ちゃんが、FM岩手の某番組でパーソナリティを務めることになり しばらく屋台を離れることになりまして。 このタイミングでの3人しゃべりは必須だなぁと。 放送の中ではケロリとしているキャルですが、配信されたのを聴いてちょっとじんわりしてみたりw 年のせいか、本当に涙腺ユルユルですわ。えぇ。 で、し~ちゃんが岩手に引っ越す前。 忙しい中なのに無理言って時間作ってもらって、色々語りました。 ちゃんこ食いながら。 ▼そしてコレ。 コレを渡さなきゃあね。 本当はカレッジの仲間たちにちょっとずつコメント書いてもらう寄せ書きにしたかったのだけど 準備が間に合わず断念。 キャルのコメントのみで埋まりました(爆) 切ったり、貼ったり、書いたり… 毎回こればっかりで本当に芸がないんだけど。 カレッジ同期として、 シスターズとして、 ありったけの気持ちを詰めた。 そして「私の思いも一緒に連れてってくれ」ってのが2割ww 今日、5日に初・電波生放送を無事に終えたようです。 みなさまも、応援したげて! Wakkieとキャルももちろん!頑張りますっ! |