カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 | ADMIN | WRITE 2010.08.22 Sun 21:33:54 負けているかもしれない。職場に向かう電車に駆け込んだら、ふいに肩を叩かれ。
振り返ったら、職場の人。 小柄で大変かわいらしい、1コ下の女の子です。 あらー、同じ入り時間なのかしらん♪と思ったら 今日はお休みなんですって。 彼女が降りる駅までペラペラと色々しゃべって、別れ際。 「じゃあ、お休み満喫してね~」 「キャルちゃんこれ」 「え…」 押しつけて、スタタターと電車を降りていった。 渡されたものを手に持ったまま、キャル呆然。 み、みっくすおかき!? アメちゃんもらったりすることはありますけど、 おかきを電車でもらうことってないよね。 しかも、 あなたの持ってるそのかわいらしい小さなバッグの どこにコイツが入っていたのですか? …まだ20代の彼女から、 かわいらしいお顔で、 電車の中で、 おかきをいただくという…。 なんだか負けてられねぇな、と思った出来事だった。 PR 2010.08.21 Sat 16:29:43 日傘デビュー2010.08.19 Thu 21:53:27 悔しいってのはこういう事を言うんだな炭酸飲料が苦手です。
のどを通過するときのアノ「ちくちく」が嫌いで。 だって痛いでしょ。 やむを得ず飲まなきゃならない時(どんな時だ)は、 かなりの微量をひと口ずつ。 確実に日が暮れます。 日付変わります。 まぁこんなカンジなので、コンビニとか行って飲み物コーナーをひやかすときも 炭酸飲料のコーナーなんて見もしません。 いつもはね。 だけど今日立ち寄った店で、絶対見なきゃならん程に スーパー強化展開されている飲み物が炭酸コーナーにあって。 「なによなによ。そんなにカワイ子ちゃんなわけ?」 と近寄って見てみたら… や ら れ た ! キャルの好物(のひとつ) 梨味でやんした。 飲みてー! 超飲みてーー! 飲もうと思えば飲めるんですけどね。 上記の通りの方法ならば。 けど、それだとおそらく梨サイダーの本当の美味しさってモンを ゴクゴクと炭酸飲めちゃう人が感じるそれの 10分の1も感じられてないと思うんだよね…。 くぅぅ~っ! 悔しすぎる!! …ライチでこれやられたら発狂すんだろうなw こうなったら、ぜったいに梨味のガリガリ君見つけてやるっ! |