忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けているかもしれない。

職場に向かう電車に駆け込んだら、ふいに肩を叩かれ。
振り返ったら、職場の人。
小柄で大変かわいらしい、1コ下の女の子です。

あらー、同じ入り時間なのかしらん♪と思ったら
今日はお休みなんですって。

彼女が降りる駅までペラペラと色々しゃべって、別れ際。

「じゃあ、お休み満喫してね~」
「キャルちゃんこれ」
「え…」

押しつけて、スタタターと電車を降りていった。
渡されたものを手に持ったまま、キャル呆然。


















み、みっくすおかき!?

アメちゃんもらったりすることはありますけど、
おかきを電車でもらうことってないよね。

しかも、
あなたの持ってるそのかわいらしい小さなバッグの
どこにコイツが入っていたのですか?

…まだ20代の彼女から、
かわいらしいお顔で、
電車の中で、
おかきをいただくという…。


なんだか負けてられねぇな、と思った出来事だった。

PR

日傘デビュー

よわい30にしてようやく。




「今日は持ってった方がいいんじゃなぁい~?」
「暑いってよー今日」
「これね、カワイイの。開いてみて!二重構造になってて…」

「わーかった!!持ってくから貸して!」


キャル母があまりに強く勧めるので
アンタは傘屋かぃ?とか思いつつ、借りることに。

そしたら日傘を手渡しながら耳元でコソッと

「このカワイイやつね、1,000円だったの!」

と最後の一撃。



買い物上手だと褒めてもらいたかったらしい。

まっこと、我が母らしい朝のひとネタ。

前日を受けて

「悔しい思いをしたんだってねー」と神様がくだすった。



ライチ飴!!



…わー、あんまおいしくないw


おいしくないって珍しいよ。

悔しいってのはこういう事を言うんだな

炭酸飲料が苦手です。

のどを通過するときのアノ「ちくちく」が嫌いで。
だって痛いでしょ。

やむを得ず飲まなきゃならない時(どんな時だ)は、
かなりの微量をひと口ずつ。
確実に日が暮れます。
日付変わります。

まぁこんなカンジなので、コンビニとか行って飲み物コーナーをひやかすときも
炭酸飲料のコーナーなんて見もしません。


いつもはね。


だけど今日立ち寄った店で、絶対見なきゃならん程に
スーパー強化展開されている飲み物が炭酸コーナーにあって。

「なによなによ。そんなにカワイ子ちゃんなわけ?」

と近寄って見てみたら…




や ら れ た !





キャルの好物(のひとつ)

味でやんした。



飲みてー!
超飲みてーー!


飲もうと思えば飲めるんですけどね。
上記の通りの方法ならば。

けど、それだとおそらく梨サイダーの本当の美味しさってモンを
ゴクゴクと炭酸飲めちゃう人が感じるそれの
10分の1も感じられてないと思うんだよね…。


くぅぅ~っ!
悔しすぎる!!

…ライチでこれやられたら発狂すんだろうなw



こうなったら、ぜったいに梨味のガリガリ君見つけてやるっ!

んまっ!

▼最近気に入っている、チョコのミルクレープ。



※近かったか…?


層になっているクレープにもしっかりとカカオが
練り込んであるのよん♪