忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち遠しい。

松本さんの手術、無事に成功したそうで…。

本当によかった!!


カムバック一発目はやっぱりガキ希望!
いや、この際なんでもイイ!!

みなさま、もうすぐよー。
楽しみですねーー。
PR

屋台情報_100802

みなさまーっ!

屋台の更新情報っす。


本日2日より、屋台25号が配信スタート!
なんとリスナープレゼント有り!!
興味ある!という方は是非応募してねん♪

ほかに、屋台24号、
Wakkieのピン番組「Talking Sunday」
し~ちゃんの「Ready to MOVE!」も配信中!

要チェックやーっっ!!

 

August

▼仕事帰り、まつりに遭遇。



香ばしい「焼きそばソースのにおい」という誘惑に打ち勝つのが大変でした…。

隅田川の花火大会、どうだったんだろ…。
やっぱり大混雑だったのかしらん??


---
さて、8月ですって。みなさま。

先月は色々ございまして、極端にブログ更新少なくてゴメンナサイ。
今月は頑張ります!
どうぞ変わらず遊びに来てやってくださいまし。

よろしくでーす!

あれから1年…。

クドカン氏演出のTV番組「あべ一座」に出演してから1年…。
早いなぁ。

出演をきっかけに知り合った方の中に演劇やってる方がいて
東京公演を観に行ったりしたんですが、
「出張で東京に出てきてるので飲みませんか?」とお誘いが。

うわーい!
懐かしいし、お会いしたいし、是非ーー!ってことで、行って来ました。

お酒をやめたキャルはもちろんソフトドリンクで参戦です。

番組に出演した仲間も何人か集まりましたが(苗字で呼ぶとやはりややこしいw)
東京を中心に活動されている某劇団の役者さんもいらしていまして。

すっっっげーーー面白い人っ

やー、もうどうしよう!
かなり素敵な出逢い、しちゃいました!!

笑った、笑った。
マジな爆笑、本当に久しぶりにした気がします。
色々お話もできたし、連絡先もお聞きしたし、今後もちょろちょろと
絡んでいければと思います。願望。



…ふと気が付いた。
松本さん休養の発表を、吉本が正式に出したのが6月28日。

キャル、そのあたりから多分「マジ爆笑」ってのをしていなかったんじゃないかと。


そうかー。
やっぱりすごく、松本さんに頼っているんだな…と実感。

笑おう。
なんか観よ、DVD。

サンプル。

先日、屋台収録の合間にラジオパーソナリティのボイスサンプルを録りまして。
暑いうちに少し動いておかないと、10月改編のチャンスがスーッと通り過ぎてしまいますから…。

さて、どんなサンプルか…。

歌謡曲好きなキャルが、
70~80年代のヒット曲やリスナーの方からのリクエスト曲をどんどん流し
時代背景や豆知識なんかも織り交ぜながら、ひたすら昭和を感じる番組。
もちろん妄想です。

いつか絶対、持ちたい番組。
やりたいのーーーっ!
思う存分、やらせてよあたしに!



ナレーションのサンプル作ったことはあったけど、パーソナリティのは初!だったので
もちろん「あの方」にチェックしていただかなくては…!

昨日はヴォイトレがあったので、その場でサンプルを確認していただきました。


なかなか好評だった(気がする)!


少し前の記事に「追いかけたい背中を見つけた」と書きましたが、
その方には今のところ、昨日みたいにヴォイトレがある日だけお会いできるので
その日はおのずと気合いが入るのですが。

心の中で私は「しるべさん」と呼んでいます。

進む道を教えてくれる、キャルの目標。
「しるべさん」。
※シルベスタとか本当に関係ないから、そういうくだらないことは言わないように。


でね、しるべさんにも、ほめていただけたのです!
初めてのサンプルにしては上出来だと。

嬉しかったーーー!

「1年後に聞き返したら、うわ~ヒデーなこりゃ!ってなってるハズだよ」とも言ってくださって。
ここで満足せず、ちゃんと進めよ!って背中を押してくださいました。


事務所のミーティングにも、また新たな方が加わって、さらに勉強できる環境になりました。
すっごく熱心な方。

色んなことにチャレンジしようとする前向きな人は、
接していてホントに気持ちいい!


キャルも暑さに負けず、攻めて行きますっ!!