忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褒めてやろう。




重たい二重扉を閉め切れば、そこは音のない戦場に変わる。

強い精神力・集中力を持って、マイクと向き合う。
「自分との戦い」。



ナレーションのお仕事、終了しました。
先週の金曜と今日、2日間かけて。


膨大な量の原稿。
原稿に並ぶほとんどが耳に馴染みのない専門用語。
あっという間に過ぎていく時間。
ブースの外にいるクライアントや制作会社の方たちの視線。


本当に多くを経験し、学びました。

ナレーションの仕事って、決して楽じゃない。
過酷です、とても。

自分では、集中力は結構あるつもりでしたが、まだまだですね。
もっともっと必要です。
必要なものは集中力だけじゃない。
やってみたら、足りないものだらけでした。


だけどこのことに気付けたコトが大事。
現場を経験して、雰囲気を体感できたコトが重要。

こんなに大きな、素晴らしい機会を与えてくださった方に、心から感謝したい。
本当にありがとうございました!

そして、
今の自分ができる精一杯で、最後までやり遂げたことを、ちゃんと褒めてあげたい。
おつかれさま。




▼ちなみに、最初にもらった原稿の量。




スライドの画が入った原稿だったので量がかさんでいるんですがね。
最終的にはこの半分くらいになりましたが
それでもそのうちの8割がキャルの担当でしたから、最初は怖気づきましたw


明日も眼精疲労で、ナボリンもらわなきゃ駄目かなぁw
もう寝よう。


-----
あ、みなさま。
9月になりました!

今月もどうぞご贔屓に。
よろしくお願いいたします!!

PR

緊張、ぐるぐる。

8月も、今日で終わり…。
めちゃめちゃ早かった。

7月は全然ココの更新ができなかったから、8月こそは!と意気込んで
この記事をもって、毎日更新達成。YES!
くっだらね~記事が半数ですがねww


8月の終わりは穏やかに迎えるはずだったのだけど、急遽予定が変わり…
ナンダカンダで一番あわただしく、ドキドキが付きまとう1日になりそうです。


無事に終わってくれ…!

つか自分次第か…!
頑張れ…!



みなさま、素敵な8月最終日を!

屋台情報_100830

みなさまーっ!

そろそろ8月も終わりますよ!!


本日、屋台の28号の配信スタートしました。
キャルとWakkieのツインです。

すいません、わたくし超騒いでおりますw
そしてセミがめっちゃ鳴いてますww
あっという間の約30分!

みなさま、お楽しみください!


やっほーーーーーーーー!!!

眼精疲労

目と頭、肩、首が痛いです。

とくに目が。

「目の奥が痛い、ずっと瞑っていたい」など色々と言ってたら、
電話の仕事で隣の席だった方が、そっとこちらを…。




ナボリン!

もとい、ナボリンS!


「あんまり効かないけどねー」
ケタケタ笑いながらコレを渡してくださったこの方、
キャルとすごく仲良くしてくださって。


このあいだなんて、「焼き鳥好きなんですよー」と話したら
▼こんなお店に連れてってくださったり




親子くらい年が離れてるんですが、気も合うし、とっても素敵な方。

やっぱり、出逢いって大事ね。
同じような事ばっかり言って(書いて)るけど
だってホントにそうなんだもん。


さぁ、ナボリン飲んで寝ます。

朝まで生テレビを見忘れて。

昨日は本気で燃え尽きた………

そしてなんと、まだ続きます!
だから、今は多くを語れない…。


疲れがとり切れぬままですが、これから電話のお仕事です。

みなさま、今日も暑いみたいです。
ご自愛くださいましね。
私も頑張ります!



うぅー!
目が痛いー!

目が、目がぁぁぁ!!!