忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋台情報_100827

みなさまーっ!



まだまだ暑いですねー!





さて、屋台では「ハニ☆カム」第8回配信スタートしてます♪

チェックしてみてくださいね!!



自分がまだ聴けてない…。

早く聴きたいーー!





PR

もうすぐ9月ですよね?

立ってるだけなのに汗が吹き出てくるってスゴいね。
今日も暑いわー。


ナレ録りが終わって、次は打ち合わせです。

ちょっと時間があるので、ラジオを聞きながらまったり。

「夏の失敗エピソード」=ナツパイ

ですってよ。
さすが。


なかなか生放送見学の感想をアップできずスミマセン(汗
ちょこちょこ書いてるんですがまとまってなくて…まだ下書きですw

今日は明日に備えて早めに休むつもりなので、
週末のアップになるかも…。
気にしてくださってる方、気長にお待ちいただけるとありがたいです。


バタバタの今週も折り返し!
気合い入れて乗り切りますっ!!

うぐいす嬢

あ、わたくしはうぐいす嬢ではございません。
おほほ。


いやー、もう本格的に病気だなーと思ったね。

ガリガリ梨(←もう腹立つからこう呼ぶことにした)を探しにコンビニ入って、
残念なことにまた見あたらなくて、
ちぇー、とか言いながら店内物色してたら


遠くに ライチ が見える!


キャー!
なになにー??
新商品的なーー???











近寄ったら「鴬ボール」なるものでした。

▼これ。




▼…つーかココ。





ら、ライチに見えた……。

どーなってんだ、キャルの目ん玉!!


袋を持ったまま、しばらく売場に立ちつくしました。
ショックでね。

でも、せっかくだから買って食ったww
バリバリ食べてたら、後をひくお味であっという間になくなりました。


ちなみにライチの味は微塵もしません。

バタバタ

………。

そろそろガリガリ君(梨味)が見つかってもいい頃なのでは!?
と、探し過ぎで疲れ切っているキャルです。

無いよ。無い!
本当に、こんなに探してるのに~ ぶつぶつ


今週はあれやこれやと忙しいので、体調崩さないようにしないとなー…と思ってます。

ストア100のナレ録りはいつも通りあるとして、先週予定してたナレーションが
今週にズレ込みまして。

求められてるものをしっかり把握して
柔軟に対応できるようにしなくては!
暇さえあれば、イメトレ。
てか、妄想。

今週に限って電話の仕事もみっちり入っているのは、
「日々、油断せずに過ごすように!」
「気をつけなはれや!」
という神様からのメッセージなのかな、と思ったり。


そうそう。
昨日は1日オフだったので、今度お世話になるコミュニティ局へ行って
3時間の生放送番組を見学してきました。

今晩あたり余力があれば(あるのか?)
そのときの事とかアップしたいな~と思ってます。


残暑厳しいですね…
みなさま、くれぐれもご自愛くださいませー。

では行ってきます!

屋台情報_100823

みなさまーっ!

夏休みをいただいてた屋台、カムバックでござるよ!!


23日配信号は、Wakkie・し~ちゃんのツインです。
ぜひチェックしてくださいなー☆☆


屋台本編(?)も、もう今回で27回目なんだよ。
早いねぇ~。

スタートしてもう半年以上になる訳ですが、はじめた頃と今の自分自身を比べると
成長してはいるんだけど…ちょっと忘れてきてる部分ってのがあったりして。
「置いて来ちゃってる」って表現がイチバン合ってると思うんですが。

過去のを聞いてみて「ハッ」と気づいたりする。
「イカンイカン!」とあわてて取りに戻ると、今度は習得しかけてたコトがおろそかになったりね。

まぁでも、こうやって一歩一歩、成長していくんでしょうなw


みなさまの支えのおかげで、こうして頑張れています。
ありがとうございます!