カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 | ADMIN | WRITE 2010.08.27 Fri 23:24:37 屋台情報_100827みなさまーっ!
まだまだ暑いですねー! さて、屋台では「ハニ☆カム」第8回配信スタートしてます♪ チェックしてみてくださいね!! 自分がまだ聴けてない…。 早く聴きたいーー! PR 2010.08.26 Thu 12:43:11 もうすぐ9月ですよね?立ってるだけなのに汗が吹き出てくるってスゴいね。
今日も暑いわー。 ナレ録りが終わって、次は打ち合わせです。 ちょっと時間があるので、ラジオを聞きながらまったり。 「夏の失敗エピソード」=ナツパイ ですってよ。 さすが。 なかなか生放送見学の感想をアップできずスミマセン(汗 ちょこちょこ書いてるんですがまとまってなくて…まだ下書きですw 今日は明日に備えて早めに休むつもりなので、 週末のアップになるかも…。 気にしてくださってる方、気長にお待ちいただけるとありがたいです。 バタバタの今週も折り返し! 気合い入れて乗り切りますっ!! 2010.08.25 Wed 22:13:55 うぐいす嬢あ、わたくしはうぐいす嬢ではございません。
おほほ。 いやー、もう本格的に病気だなーと思ったね。 ガリガリ梨(←もう腹立つからこう呼ぶことにした)を探しにコンビニ入って、 残念なことにまた見あたらなくて、 ちぇー、とか言いながら店内物色してたら 遠くに ライチ が見える! キャー! なになにー?? 新商品的なーー??? 近寄ったら「鴬ボール」なるものでした。 ▼これ。 ▼…つーかココ。 ら、ライチに見えた……。 どーなってんだ、キャルの目ん玉!! 袋を持ったまま、しばらく売場に立ちつくしました。 ショックでね。 でも、せっかくだから買って食ったww バリバリ食べてたら、後をひくお味であっという間になくなりました。 ちなみにライチの味は微塵もしません。 2010.08.24 Tue 12:41:03 バタバタ………。
そろそろガリガリ君(梨味)が見つかってもいい頃なのでは!? と、探し過ぎで疲れ切っているキャルです。 無いよ。無い! 本当に、こんなに探してるのに~ ぶつぶつ 今週はあれやこれやと忙しいので、体調崩さないようにしないとなー…と思ってます。 ストア100のナレ録りはいつも通りあるとして、先週予定してたナレーションが 今週にズレ込みまして。 求められてるものをしっかり把握して 柔軟に対応できるようにしなくては! 暇さえあれば、イメトレ。 てか、妄想。 今週に限って電話の仕事もみっちり入っているのは、 「日々、油断せずに過ごすように!」 「気をつけなはれや!」 という神様からのメッセージなのかな、と思ったり。 そうそう。 昨日は1日オフだったので、今度お世話になるコミュニティ局へ行って 3時間の生放送番組を見学してきました。 今晩あたり余力があれば(あるのか?) そのときの事とかアップしたいな~と思ってます。 残暑厳しいですね… みなさま、くれぐれもご自愛くださいませー。 では行ってきます! 2010.08.23 Mon 19:23:12 屋台情報_100823みなさまーっ!
夏休みをいただいてた屋台、カムバックでござるよ!! 23日配信号は、Wakkie・し~ちゃんのツインです。 ぜひチェックしてくださいなー☆☆ 屋台本編(?)も、もう今回で27回目なんだよ。 早いねぇ~。 スタートしてもう半年以上になる訳ですが、はじめた頃と今の自分自身を比べると 成長してはいるんだけど…ちょっと忘れてきてる部分ってのがあったりして。 「置いて来ちゃってる」って表現がイチバン合ってると思うんですが。 過去のを聞いてみて「ハッ」と気づいたりする。 「イカンイカン!」とあわてて取りに戻ると、今度は習得しかけてたコトがおろそかになったりね。 まぁでも、こうやって一歩一歩、成長していくんでしょうなw みなさまの支えのおかげで、こうして頑張れています。 ありがとうございます! |