忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の番組

先日、始発に乗っておじゃました場所。



浦和FM(REDS WAVE)でっす!
赤い!!

知り合いが朝の生番組を帯でやってまして。
ちょろっとおじゃましてきました。

キャルも「いつか朝の生番組をやりたいっ!」と熱望しているわけですが
スタートする時間帯によってテンションをどうすべきか…とか、
色々考えなきゃならんのだなぁ…と勉強になりました!

ありがとう!Sさん!!


▼スタジオの中にまで入り込み…ずうずうしいっっ





約2時間の放送が終わって、一緒にご飯。
あーだこーだと、楽しくおしゃべりしました。
シビアな話も、敢えて楽しげに。

▼フレッシュネスのベジタブルバーガー(トーフ)



お肉のかわりに、厚~いお豆腐。
アボカドのクリーミーさが、ピリ辛ソースと良く合いますね。
おいしいコーヒーと共にいただきました。


難しいなぁ~。
なかなか上手くいかないんだよなぁ~~。
こんな時は、歌おう。
PR

屋台情報_110228

みなさまーっ!

2月も今日で終わりですってよ!!


屋台54号、配信スタートしました。
チョロっとヅカ話してみたり、シンデレラの話してみたり。

ぜひご堪能ください~☆
でも私、なんだかドタドタですみません!汗

屋台情報_110226

みなさまーっ!

♪もうすぐは~るですねぇ!!


ビックリするくらい屋台情報更新してませんでした…。
失礼しました!ゴメンナサイ!!


■2月17日(木) Thursday Radio第3回配信
「そういや文具券持ってたかも…」誰もが引き出しを漁るハズ。
タイムリーネタ、さすがです。

■2月21日(月) 屋台本編53号配信
母語デーに合わせて、「コトバ」を知る号。
そう、私、女の子から言われたことあるんです。あのセリフ。

■2月24日(木) ビタミン・モーニング!第9回配信
今回初めてジングルがつきました!
割とカッチリまとまった号…かな?

たっぷりお楽しみください~!


それから。
今週また、河〇太郎さんのところへインタビューに行ってきました!
配信時期が確定したら、またご報告します~!

そのお腹に手をあてて

先日妊婦とランチをしまして。
ランチの時間だけでは足りず、そのままお茶もしまして。

彼女も私も歌が大好きだけど、さすがに妊婦をカラオケに…
というのはいかがかと思い、自粛。
…実際どうなんだろ?いいのか?あんな騒々しいトコ。
経験者の方、おわかりでしたら教えて。


▼いちごが美味いね、この季節♪




高校2年のとき同じクラスになって知り合ったので、今年で14年目の付き合い。
こういう関係をずっと続けられるってのは本当に嬉しいね。

なーんかね、顔見てピンときた。
「あ、女の子を産む!」って。
先日ようやく性別がわかって、やはり女の子だったそうですが。
(これで、出てきたら男の子だったら面白いな)

元気な子を産んでおくれ。
6月生まれでなくても、せめて双子座の子をw



▼カワイイ嫁から、強い母になるんだぞ



残念。

スイマセン!
本当にスイマセン!!
ブログ放置しすぎでスイマセン!!!

大丈夫、ちゃんと生活しています。


▼というわけで(?)だいぶ前に行った月島のもんじゃ屋さん。



お店のおじちゃん・おばちゃんもイイ人で、お味もグーです。
服やら髪やらにがっつりニオイがつくので、そこだけ注意。




さて、何が残念かって……
現在Bunkamuraで上演中の「ミシマダブル」をとうとう観に行けなかったこと…。
ダブルで観なくても、せめてサドだけでも観たかった!!
3月2日までですが、とうとう予定を合わせられず。涙。

いやでも、何らかのラッキーが起こって突然行けることになるかもしれん!
まだ望みは捨てない!!


悔しくてハンケチをキィィと噛む!ということがないように、
今年はたくさん芝居を観たいと思います。
吸収しないとね。舞台人からエネルギーを。

4月の『CLUB SEVEN』!
そして『欲望という名の電車』!!
それから〇〇のライブツアー!!!


行くでーーー!!!