忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには贅沢な

▼こんなヨーグルトを。



ナチュラルローソンのコンフィチュールシリーズ。
お値段498円ナリ。
380グラムとボリュームたっぷりなので、朝か昼なら一食分にしても良いかも。

クリーミーでなめらかなヨーグルトを、
さくらリキュールと桜の花びらで作ったコンフィチュールとともにいただく。
ほんのりさくらんぼのような味がして、お上品~♪

現在はこのシリーズで「ストロベリー+ラズベリー」も販売中なので
今度はそちらを食べてみよう。


▼マンハッタンバーガー




美味しかったよ。
でもアイダホほど感動は無く。
一度で十分かな…。(個人の意見ですw)

PR

屋台情報_110310

みなさまーっ……。

坂上二郎さんの件がかなり残念で凹んでいるキャルです…。


さて、ハニ☆カムの第15回配信スタートしました。
「サラ川」(サラリーマン川柳・通称サラセン)の話をしてますが
もうそんな時期なんですよアナタ。
年度末。

本当にあっという間ですね。
やることいっぱいやー!

みなさま、年度末お忙しいかと思いますが
どうぞハニ☆カムで骨休めなさってくださいまし。よろしくです☆

2階のレストラン



早く、早く。

駅から店までの道のりをぐんぐん走る。
人にぶつかりそうになって、頭を下げながら
謝罪もそこそこに、また走りだす。

小さな木造、目的地が見えた。
2階へとつながる外階段を一気にのぼっていく。
ドアに手をかけ、グンッと大きく引いたところで、ふと気付く。

「あ……ま、いいや」


あたたかい店内。鼻をくすぐる香り。
はぁっと息をつくと、こちらに背を向けていた彼が振り返る。



「ちょ、キャルさん!入ってくるときは呼び鈴鳴らしてっていつも言ってるじゃないw」
「あーまた忘れちゃったゴメンナサイ。イイにおいだったから…」
「駆け上がって来ちゃったんだ」
「………。」
「(笑) どうぞ、そこに座って?」
「わーすごい!もうこんなに出来てる!」

(略)

「(料理にかけつつ)マヨネーズは、これくらい。あ、こっちはレモンで」
「なんかスイマセン。なんでもかんでもやってもらっちゃって…」
「いえいえ。美味しそうに食べてもらえれば、もうそれで」
「……ハイ」






……。はい。

別にウハウハな展開でも何でもなく、
キャルが殿方に料理を作ってもらっているという。


そういう 夢を見ました。

しかも殿方、つまり青字部分は 川越シェフ でした。


もーヤバかった!
川越スマイル、飛び出しまくり!!

でも、何なのかしらー。
場所もどこだかわからないし。
しかも私、川越シェフ好きなんだっけ?? ←知るか


日ごろの妄想癖が手伝ってか、夢のような夢を見てしまった。
普段はこんなにガッツリ夢なんか覚えてないんですけどね。
あんまりおもしろかったんで、ココでご紹介しましたww

おいしかったよ。

▼砂糖使ってないんだよね。




コーヒーのキッとした苦みと、
ミルクのふぅわりとした甘みがベストマッチ☆

缶のデザインも好き。
獅童と松田翔太くんのCMもなかなか面白くて。

レインボー登場以来のヒットかな?



▼これは秀逸!!




ローソンのウチカフェ好きには是非トライしていただきたい!

黒みつの風味をしっかり閉じこめたクリーム。
それだけで食べても充分おいしかったけれど、きなこをかけたらアナタ!
んもーまた別の次元ですわよ!!

「きなこをかけよう」と提案した新○社長、あっぱれ!




…こんな時間に更新してるけど、今食べたわけじゃないぞっっ

屋台情報_110307

みなさまーっ!

キャルの目がかゆいのは花粉のせいですかーっっ!(いや違う)


屋台55号、配信スタートしました。
コント55号ではありません。

いつもは一発録り!なんだけど、
今回はあまりにもキャルの出来が良くなくて納得できず
頭から録音し直したという、大変珍しい貴重な回です(苦笑)


「録り直してこの程度かよ」という苦情はいっさい受け付けません。一切!!


ご堪能ください~☆