忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝石みたいな

営業時代に集めていた、ミニ香水がたくさん出てきた。

つけることが目的じゃなくて
ビンがカワイイもの、飾っておきたくなるものを探してて。

大阪・天王寺にワゴンでミニ香水を売ってる店があって
出張中に寄り道したりしてましたw

せっかくなのでご紹介~♪



▼Nina (NINA RICCI)



定番ですな。かわゆすぎる。


▼ワット イエロー (WATT)

 

ものっすごいお気に入り!
黄のほかに、赤、ピンク、緑は持ってるんだけど、青は買いそびれてしまって…。
しかも、新たにパープルが出ている模様!!
探してみようかなぁ…でもそうするとまた収集癖が… ぶつぶつ

逆さまにして見るとやっぱしっくりくるわぁ♪




▼FLOWER BY KENZO (KENZO)

 

何とも言えん佇まい。ちょん、と一輪のポピーが挿してある花瓶みたいでしょ。
ポピーは、アスファルトにも根付くことのできる花。
そして実は、香りの無い花。
KENZOはポピーにどんな香りを与えたんだろう…って、知りたくなるよね!


▼EAU de KRIZIA (KRIZIA)



見た感じ「メンズかな?」と思ったけど、意外にもレディース。
香りも爽やかだし、なんだか「水」を思わせる、穏やかなイメージ。
クリッツァの中でもあんまりメジャーじゃないよね、これ。気のせいか?
結構イイと思うんだけどなぁ。


▼Magic to Love Ⅱフラワーストーリー (LOVE&PEACE)

  

キラッンキランしてるよね!めちゃくちゃカワイイ!
箱からビンから、ドキドキとルンルンが溢れてきてて。ラブリー。まさに恋する乙女向け!
恋にまつわる5つの花をブレンドしたっていう香り。
だけど全然しつこさはナシ!爽やかだよ~。

なぜかキャルの鼻にはフルーツ系、特に梨みたいな香りのように感じるんだ…。


-----
まだまだ載っけたいのがいっぱいあるんですが、この辺で。
正直「あんまり得意じゃないな…」って香りのヤツもあるんだけどw
でも、宝石みたいな輝きを楽しむにはもってこい!

女子(つかキャル)ってホント、こういうの好きなのねー。
テンション上がるわ~。

PR

お知らせ!

2009年の夏にNHKで放映され、キャルがちょろりと出演した
NHK歌謡バラエティーショー「あべ一座」がDVDになりました!!

もう販売開始してます!
「観られなかった!」という方、ぜひチェックを。

なんだったら、お貸ししますのでww

屋台情報_110502

みなさまーっ!

いよいよ、5月突入ですーー!!


屋台本編、第62号の配信スタートです。
Wakkie&キャルのツイン。
是非お楽しみください☆

先にココではご案内しておきますが、今週の木曜は配信お休みです。
Wakkieが今、被災地に行っているので…。
来週配信の本編では、たぶん色々な話が聞けると思います。

そちらもお楽しみに!!

ブーム情報 [2]

パンダブーム継続中。


▼今日はこの子。




手のひらにポーンと乗っかるくらいの大きさ。
めちゃカワイイ!と評判のこの子。
キャルはケータイに付けてますが、前回紹介したカバンを持って出かけるときは外すこともアリ。

あまりにパンダすぎると…。
ちびっこたちが寄ってきちゃうでしょう?
だから。





実は指人形だった、という事実を最近知ったんですけどね(汗

空前の!


パンダブームが来ている!

キャルのもとに!!


なんだかねー、突然やってきたブーム。
nanoで探してたのだってもちろんブームの一環だしねー。


▼カバンにまでこんなに可愛らしいパンダ




こちらに関しては、あまりにもラブリーすぎて
「キャルさんじゃないみたい」
「…どうしちゃったんですか??」
などとまわりの方から言われてしまう始末。


ええ~?ダメですかね??

ちなみにこのパンダ、後ろにチャックが付いていて
小銭とか入れることができます♪