カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 | ADMIN | WRITE 2010.04.03 Sat 23:13:58 毎年恒例なのです。母と、皇居近辺を花見がてらブラブラ歩くこと。
もう10年くらいになるでしょうか…。 毎年この時期のお約束ごとです。 今年はコースを少し長くして、九段下スタート。 ひ、人多すぎー! でも日本人だもの。 桜の季節は「うずく」よね。仕方ない。 靖国神社側ではなく、武道館側に出て、大混雑の中で桜を堪能。 素晴らしい! ココの桜はいいな。 ギャラリーが多いことをちゃんとわかっていて こっちを向いている気がするんだよね、花が。 そんなナルシストちゃんたち。かわいいです。 でも、やっぱりココは夜だな夜。夜桜にかぎる!! なんでも今日は、ココで法〇大学の入学式があったそうで。 そりゃごった返すわなーww 入学した若者たち、おめでとう!! とにかく人が多いので、写真撮影もそこそこに竹橋方面へ移動。 いつもは竹橋スタートなので、ちょうど一駅分長くなるのだけど… あれ? あれれ?? な、なんと!こっちは 咲 い て な い ! よかったぁ~九段スタートにして! 例年通り竹橋スタートにしてたら、悲しいことになっていたかも。 大手門のあたりは少~し咲いていましたが、まだほとんど蕾。 お堀周りは、満開になるのがちょっと先のようですね。 ぐるーりと歩いて、日比谷→銀座へ。 途中、楠正成像がある皇居外苑(国民公園というらしい)をひやかしたら ビンゴ! つっても、この1本だけが見事に咲いていて、 ほかの桜の木はまだパラパラでしたが。 写真を撮りながら桜の木の下でうっとりしていたら、 「おねーちゃん、こんにちは!」 と、男の子が声をかけてきた。 め、 め、 めっちゃカワエェ!! 3歳だというその男の子、本当に人懐こくて。 しばらくお話して、バイバイしました。 あぶねー。 もう少しで人さらいになるところだったw まさか本気で このまま君だけを奪い去りたい (by WANDS)←DEENじゃないヨ と思うことがこの身に降りかかろうとは!! 来週から少しバタつき出すので、イイ骨休めになりました。 PR 2010.04.03 Sat 22:51:04 パンケーキという名の。2010.04.02 Fri 17:37:15 これから屋台にゲスト出演してくれた、
TATSUくんのライブに行ってきます! どんな風に魅せてくれるかな♪ 楽しみやーー …にしても、どんよりしてるなー天気。 明日は晴れますように。 2010.04.02 Fri 01:55:49 あなたが聴きたい!歌の4時間スペシャル |