忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例なのです。

母と、皇居近辺を花見がてらブラブラ歩くこと。

もう10年くらいになるでしょうか…。
毎年この時期のお約束ごとです。

今年はコースを少し長くして、九段下スタート。


ひ、人多すぎー!

でも日本人だもの。
桜の季節は「うずく」よね。仕方ない。

靖国神社側ではなく、武道館側に出て、大混雑の中で桜を堪能。
素晴らしい!

  

ココの桜はいいな。
ギャラリーが多いことをちゃんとわかっていて
こっちを向いている気がするんだよね、花が。

そんなナルシストちゃんたち。かわいいです。
でも、やっぱりココは夜だな夜。夜桜にかぎる!!


なんでも今日は、ココで法〇大学の入学式があったそうで。
そりゃごった返すわなーww

入学した若者たち、おめでとう!!

とにかく人が多いので、写真撮影もそこそこに竹橋方面へ移動。
いつもは竹橋スタートなので、ちょうど一駅分長くなるのだけど…


あれ?




あれれ??

  

な、なんと!こっちは

咲 い て な い !


よかったぁ~九段スタートにして!
例年通り竹橋スタートにしてたら、悲しいことになっていたかも。

大手門のあたりは少~し咲いていましたが、まだほとんど蕾。
お堀周りは、満開になるのがちょっと先のようですね。


ぐるーりと歩いて、日比谷→銀座へ。

途中、楠正成像がある皇居外苑(国民公園というらしい)をひやかしたら

  

ビンゴ!

つっても、この1本だけが見事に咲いていて、
ほかの桜の木はまだパラパラでしたが。

写真を撮りながら桜の木の下でうっとりしていたら、
「おねーちゃん、こんにちは!」
と、男の子が声をかけてきた。

め、

め、

めっちゃカワエェ!!


3歳だというその男の子、本当に人懐こくて。
しばらくお話して、バイバイしました。

あぶねー。
もう少しで人さらいになるところだったw

まさか本気で

このまま君だけを奪い去りたい (by WANDS)←DEENじゃないヨ

と思うことがこの身に降りかかろうとは!!



来週から少しバタつき出すので、イイ骨休めになりました。

PR

パンケーキという名の。

大判焼き。
今川焼き。




…じゃないの?コレ。
パンケーキなの??

食べたら、生地が違いました生地が。
柔らかかった♪
ふわんふわんです。



キャルさんってば「怪獣・ジキモン」なものですから
限定の【桜白玉】をチョイス。
うまーー。

※「怪獣・ジキモン」…限定モノ、時季(季節)モノに弱い人のこと。


渋谷駅のワッフル屋さんがいつの間にか変わっちゃってたのねぇ~。
「Mr bean」さん。



シンガポール発の豆乳スタンドだそうです。
豆花(トウファ)も美味しそうだったから、今度はそちらを。

サンクス。

祝!

キャル・ブロ、カウンター3000超え!


ありがとうございます。


これから

屋台にゲスト出演してくれた、
TATSUくんのライブに行ってきます!

どんな風に魅せてくれるかな♪
楽しみやーー



…にしても、どんよりしてるなー天気。
明日は晴れますように。

あなたが聴きたい!歌の4時間スペシャル

歌手の方たちが、次の世代に残したい名曲を選び歌うという…。


いやん!!

昨日に引き続き、昭和歌謡祭りやん!



見てー見てー!
▼いとしの百恵さま(激写)



かわいい~




ほらかわいい~





…なんかさ~来てると思うんだよねぇ。
こういうのが求められてる時代が。
勢いとしてはゆったりだけど、確実に。

ここが得意で、且つ大好きなトコロなので、
この波に乗らなきゃキャルは沈んでしまうかも…。


沈みたくなーーいっ!

沈まなーーーいっ!!



TSUTAYA行ったら借りたい懐メロCDなかったー(泣