忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至福のとき ~懐メロ三昧とカレーと~

なかなか開催できずにいた

懐メロ部。


ようやく本日!
いやぁ嬉しい!!

フリータイムの設定時間が長くて、しかも安いBOXを
あらかじめ調べておいて臨むという徹底ぶり。

今日お邪魔した店は12~20時、会員であればワンドリンク付いて675円という
フリータイムが設定されている店舗でやんした。






ガチャッと扉を開けたらば…




ぬえ?

部屋は?どこ??


なんだかクネクネしてて、この突き当りを右に曲がると部屋でした。



秘密基地のような作りで、ちょっとワクワク♪
でも少~し狭いね。
相方は踊れる人なので。
広さが少し欲しかった気もします。


12時ちょい過ぎに入室して、退出したのが19時35分くらい。
「もうこんな時間だね」って気付いたのが、なんと18時50分!!
7時間半、2人でぶっ通しです。


2人で歌った曲数、102曲。

最後の30分くらいは懐メロを離れて別のジャンルを歌いましたが、
キャルはほぼ、自分が生まれる前の曲を熱唱。

はぁ~。
やっぱり70年代の曲はイイです!!
幸せでした!

※明日あたり、歌った懐メロリストをこそっと別記事でUPしておきます。
 ご興味のある方はご覧ください…




歌うと腹が減るーーーー!

ということで「懐メロ部」のあとは「カレー部」。


  

「スープカレー屋 鴻(オオドリー)」にて。
大きめ野菜と、ハンバーグがドボンと入った黒カレー!!

うまーーーー!!!

3年ぶりくらいだったので、ゆっくりたっぷり堪能。
店内のBGMもなんと懐メロ!
「あぁ!渡辺真知子のブルーを歌い忘れた!」などと思いだす。

次の「懐メロ部」でのリベンジを誓い、帰路につきましたとさ。



さて。
これだけ歌って、カレー食って……。

キャルさん、喉だいじょうぶですか??

明日は午前中にコンビニナレの収録があります。

明朝声が出るのかは、誰も知らない…w
ちゃんとケアしてから寝ます。はい。

PR

だんご

相方と合流して、
「歌いに行くぞ~!」と歩き出してすぐに発見。




だんご屋さんだ!

2人そろって無言のまま吸い寄せられる。













まんまと購入。

キャルは「あんこだれ(粒)」を。


焼きだんごって美味しいのね~!
香ばしくって何ともいえない!
ふんわりと口に広がるお米の甘みも…。

あ、ここのだんごは100%国産のうるち米のみを使用しているんだそう。
どうりでコシがあるはずです。

ゴマとか焼き醤油とかみたらしあんとか、
わらび餅も売っていたと思うので、だんご好きの方は是非!



三省堂神保町本店の真ん前です。

利一団子店
千代田区神田小川町3-10-38 駿河台横尾ビル

オフ!

オフだオフーーー!


「懐メロ部」開催!!


発散してくるぞ~!
行ってきますっ♪


屋台情報_100412

みなさまーっ!

「屋台deRadio」、よろしくねっっ!

4月12日より
屋台の第9回が配信されております!
聴いてみてくださいねー♪

キャルとWakkieのツインです。


…そのうち、キャルさんのピン番組がすごいことになるよ!
お楽しみにねん♪♪

さぁ、みなさまご一緒に!

祭り再び~っ!

今回はパン祭りではありませんw


来たよ!

ライチ祭り!!




4月からスタートした新しい仕事が電話を使う仕事なので
飴ちゃんでも買おうと店をウロウロしてたら発見!


即買い。

そしてウマい

気に入ったーーー!
なくならないように、ガッソリと大人買いしとこうかな。