カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 | ADMIN | WRITE 2010.04.15 Thu 01:44:07 至福のとき ~懐メロ三昧とカレーと~なかなか開催できずにいた
懐メロ部。 ようやく本日! いやぁ嬉しい!! フリータイムの設定時間が長くて、しかも安いBOXを あらかじめ調べておいて臨むという徹底ぶり。 今日お邪魔した店は12~20時、会員であればワンドリンク付いて675円という フリータイムが設定されている店舗でやんした。 ガチャッと扉を開けたらば… ぬえ? 部屋は?どこ?? なんだかクネクネしてて、この突き当りを右に曲がると部屋でした。 秘密基地のような作りで、ちょっとワクワク♪ でも少~し狭いね。 相方は踊れる人なので。 広さが少し欲しかった気もします。 12時ちょい過ぎに入室して、退出したのが19時35分くらい。 「もうこんな時間だね」って気付いたのが、なんと18時50分!! 7時間半、2人でぶっ通しです。 2人で歌った曲数、102曲。 最後の30分くらいは懐メロを離れて別のジャンルを歌いましたが、 キャルはほぼ、自分が生まれる前の曲を熱唱。 はぁ~。 やっぱり70年代の曲はイイです!! 幸せでした! ※明日あたり、歌った懐メロリストをこそっと別記事でUPしておきます。 ご興味のある方はご覧ください… 歌うと腹が減るーーーー! ということで「懐メロ部」のあとは「カレー部」。 「スープカレー屋 鴻(オオドリー)」にて。 大きめ野菜と、ハンバーグがドボンと入った黒カレー!! うまーーーー!!! 3年ぶりくらいだったので、ゆっくりたっぷり堪能。 店内のBGMもなんと懐メロ! 「あぁ!渡辺真知子のブルーを歌い忘れた!」などと思いだす。 次の「懐メロ部」でのリベンジを誓い、帰路につきましたとさ。 さて。 これだけ歌って、カレー食って……。 キャルさん、喉だいじょうぶですか?? 明日は午前中にコンビニナレの収録があります。 明朝声が出るのかは、誰も知らない…w ちゃんとケアしてから寝ます。はい。 PR 2010.04.14 Wed 14:28:07 だんご2010.04.12 Mon 23:55:05 屋台情報_100412みなさまーっ!
「屋台deRadio」、よろしくねっっ! 4月12日より 屋台の第9回が配信されております! 聴いてみてくださいねー♪ キャルとWakkieのツインです。 …そのうち、キャルさんのピン番組がすごいことになるよ! お楽しみにねん♪♪ 2010.04.09 Fri 20:44:25 さぁ、みなさまご一緒に! |