忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブ注入



なんか見たことあるな~と思ったら、けっこう芸歴長かったw

芸歴というか、
素人時代からチョコチョコ出ていたみたいで。


そして1コ上だった。


確実に、あたしより乙女だと思う。
うん。

PR

TATSUくん日記。

最初に彼の楽曲を聴いたとき「あ、平井堅っぽいなー」と。

そしたらビンゴ。
しっかり、平井氏の影響もあるそうで。


駅からスタジオまでの道すがら、
「ちょっとしたことでも笑って、場を作ることができる子だな」
って直感したので、収録中もたくさん笑ってね☆とリクエスト。

バッチリやってくれた。


スタジオに着いて、諸々準備しながらTATSUくんの楽曲を流すことに。

本人いる前で聴くっつーのは…どーなんだ??
(いや、「聴こう」と言い出したのはキャルなんだけど)

と思って聞いてみたら
「あ、全然大丈夫です。自分の曲、大好きなんで♪」って。

とても気持ちのイイ返答だったので、思わず笑ってしまった。


4時起きで収録に備えてくれたという彼が、
いよいよその生歌を聴かせてくれるとき……!

ヘッドフォンをして、目をつぶって聴いていたら
そりゃあもう!メロウだーー。
ゆっくり瞼を上げたらすぐ目の前でTATSUくんが弾き語っていて、
鍵盤の上をすべる指は優しく、
少ーし微笑みながら、目を閉じて歌っていた。

好きなんだねー、歌うことが。
「歌うたい」なんだね。



本気で頑張ってる人のことは、本気で応援したくなります。

キャルも実は、↑ こういうことを前職の頃お世話になっていた方に
言われて、とってもとっても嬉しかった。

キャル自身も、すごく多くの方に支えていただいているので
頑張っている彼のこと、応援してあげたいなぁと思います。

青森から上京してきた、21歳の繊細な青年。
TATSUくん、ファイトーー!!



…いやー、今後も続けよう。「ゲスト日記」。楽しい!!


来月はスタジオにゲスト…というか見学者がいらっしゃるらしく
ちょっと楽しみにしているんだー。

まーさーかー、本気で「見学だけ」なんて思ってないだろうな。
そんなの許すわけないしww

原稿持参で来るように!!(鬼)


キリンさんが好きです

ちょっと用事があって京橋へ。



……ん??




なんかデカイのが立っとる。






キリンだ。

でかーーー。
こんなところに…知らんかったぁ。

6メートルもあるらしいよ。




ここはツムラビルの入り口。

「自然と健康を科学する」でおなじみのツムラさん。


…自然と健康を科学することに、キリンが関係しているのかな。
ネットでガチガチ調べてみたけど、答え見つからず。

知ってる人いたらおせーてください。

GEMINI☆NIGHT

「GEMINI☆NIGHT」
2010年3月12日(金) 19:30/OPEN 20:00/START

-----

<セットリスト>
OP 「ナオミの夢」(ヘドバとダビデ) →GeminiA
 ♪ 「冬の稲妻」(アリス) →GeminiA
 ♪ 「色彩のブルース」(EGO-WRAPPIN') →キャル
 ♪ 「Tomorrow never knows」(Mr.Children) →GeminiA
 ♪ 「生涯の恋人」(吉田美和) →相方
 ♪ 「This Is It」(Michael Jackson) →キャル
     ~ CM ~
 ♪ 「創聖のアクエリオン」(AKINO) →ゲスト様
 ♪ 「THAT'S LIFE」(杜けあき) →相方
 ♪ 「サウスポー」(ピンク・レディー) →GeminiA
 ♪ 「Just the two of us」(山崎まさよし) →キャル
 ♪ 「フレンズ」(レベッカ) →相方
 ♪ 「サンキュ.」(DREAMS COME TRUE) →GeminiA
ED 「遠く遠く」(槇原敬之) →GeminiA

-----




多くの反省点が、きっと今後のキャルを成長させるでしょう…。


ご来場くださった方から、感想などたくさんお寄せいただいて。
ありがとうございます!!

「ラジオ番組仕立てというカタチが本当に面白かった」
「もっとこうして欲しかった」

この2つが、多かったご意見。

キャルはこういうことを望まれているんだなぁ…と痛感すると同時に、
その「望まれていること」と、自分で「キャルはこうありたい!」と思っている姿に
ズレがあることに気がついて、ちょっとヘコんだり。

半年くらい前に悩んでいたコトに、またぶつかったカンジ。
やだな、後退すんのはw


だけど最近、ナレーションの現場に入ってみて、
新たに出会った人生の先輩方のお話を拝聴していて、
自分を伸ばすためには「多くの意見を聞くこと」が大事だって改めて気付いた。

自分がいいと思うものを、人が同じように思うとは限らない

だからたくさんの意見を聞いて、受け止めて、吸収せねばっ!
日々前進です。


ブレのない、芯になる自分をしっかり持つ
望まれたものを表現できる柔軟性も持つ
自分の強みを伸ばし、増やす努力をする

キャルは欲張りだから、色んな自分を持っていたいです。
色んなアイテムをチョロチョロと出したい。小出しにしたい!!


なんだかこんな風に、真剣に考えてしまう公演でした。
タイミング的にも、真面目になりたい時期だったのかな。ははは。



当初の目標は、ご覧になった方が帰り道で
「あぁ、カラオケ行きたいなぁ。で、帰ったらラジオ聞いてみよっかな」
って思ってくれたらいいなって。

何人の方が、そう思ってくださったかなぁ…

多くは求めないから、
「ラジオって、なんかイイね」
こう思ってもらえたなら本望です。

大手ラジオ局のサイマルもスタートして、業界が変わるぜよ!
頑張れラジオ!!



おしまいに、この場を借りて。

今回の「GEMINI☆NIGHT」にご協力いただいた皆様、
会場にお越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
「しゃべる場」を作ってくれた相方、

すべての方に、感謝いたします。

本当にありがとうございました!
これからも少しずつ前進して、お返ししていきます!!


▼恒例の顔隠しw



アンタも好きねぇ

だから…



噛むなってばよ。
あたいの箸をよ。