カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 | ADMIN | WRITE 2010.03.18 Thu 00:39:48 ラブ注入2010.03.17 Wed 22:21:57 TATSUくん日記。最初に彼の楽曲を聴いたとき「あ、平井堅っぽいなー」と。
そしたらビンゴ。 しっかり、平井氏の影響もあるそうで。 駅からスタジオまでの道すがら、 「ちょっとしたことでも笑って、場を作ることができる子だな」 って直感したので、収録中もたくさん笑ってね☆とリクエスト。 バッチリやってくれた。 スタジオに着いて、諸々準備しながらTATSUくんの楽曲を流すことに。 本人いる前で聴くっつーのは…どーなんだ?? (いや、「聴こう」と言い出したのはキャルなんだけど) と思って聞いてみたら 「あ、全然大丈夫です。自分の曲、大好きなんで♪」って。 とても気持ちのイイ返答だったので、思わず笑ってしまった。 4時起きで収録に備えてくれたという彼が、 いよいよその生歌を聴かせてくれるとき……! ヘッドフォンをして、目をつぶって聴いていたら そりゃあもう!メロウだーー。 ゆっくり瞼を上げたらすぐ目の前でTATSUくんが弾き語っていて、 鍵盤の上をすべる指は優しく、 少ーし微笑みながら、目を閉じて歌っていた。 好きなんだねー、歌うことが。 「歌うたい」なんだね。 本気で頑張ってる人のことは、本気で応援したくなります。 キャルも実は、↑ こういうことを前職の頃お世話になっていた方に 言われて、とってもとっても嬉しかった。 キャル自身も、すごく多くの方に支えていただいているので 頑張っている彼のこと、応援してあげたいなぁと思います。 青森から上京してきた、21歳の繊細な青年。 TATSUくん、ファイトーー!! …いやー、今後も続けよう。「ゲスト日記」。楽しい!! 来月はスタジオにゲスト…というか見学者がいらっしゃるらしく ちょっと楽しみにしているんだー。 まーさーかー、本気で「見学だけ」なんて思ってないだろうな。 そんなの許すわけないしww 原稿持参で来るように!!(鬼) 2010.03.17 Wed 00:13:27 キリンさんが好きです2010.03.16 Tue 22:51:56 GEMINI☆NIGHT「GEMINI☆NIGHT」
2010年3月12日(金) 19:30/OPEN 20:00/START ----- <セットリスト> OP 「ナオミの夢」(ヘドバとダビデ) →GeminiA ♪ 「冬の稲妻」(アリス) →GeminiA ♪ 「色彩のブルース」(EGO-WRAPPIN') →キャル ♪ 「Tomorrow never knows」(Mr.Children) →GeminiA ♪ 「生涯の恋人」(吉田美和) →相方 ♪ 「This Is It」(Michael Jackson) →キャル ~ CM ~ ♪ 「創聖のアクエリオン」(AKINO) →ゲスト様 ♪ 「THAT'S LIFE」(杜けあき) →相方 ♪ 「サウスポー」(ピンク・レディー) →GeminiA ♪ 「Just the two of us」(山崎まさよし) →キャル ♪ 「フレンズ」(レベッカ) →相方 ♪ 「サンキュ.」(DREAMS COME TRUE) →GeminiA ED 「遠く遠く」(槇原敬之) →GeminiA ----- 多くの反省点が、きっと今後のキャルを成長させるでしょう…。 ご来場くださった方から、感想などたくさんお寄せいただいて。 ありがとうございます!! 「ラジオ番組仕立てというカタチが本当に面白かった」 「もっとこうして欲しかった」 この2つが、多かったご意見。 キャルはこういうことを望まれているんだなぁ…と痛感すると同時に、 その「望まれていること」と、自分で「キャルはこうありたい!」と思っている姿に ズレがあることに気がついて、ちょっとヘコんだり。 半年くらい前に悩んでいたコトに、またぶつかったカンジ。 やだな、後退すんのはw だけど最近、ナレーションの現場に入ってみて、 新たに出会った人生の先輩方のお話を拝聴していて、 自分を伸ばすためには「多くの意見を聞くこと」が大事だって改めて気付いた。 自分がいいと思うものを、人が同じように思うとは限らない だからたくさんの意見を聞いて、受け止めて、吸収せねばっ! 日々前進です。 ブレのない、芯になる自分をしっかり持つ 望まれたものを表現できる柔軟性も持つ 自分の強みを伸ばし、増やす努力をする キャルは欲張りだから、色んな自分を持っていたいです。 色んなアイテムをチョロチョロと出したい。小出しにしたい!! なんだかこんな風に、真剣に考えてしまう公演でした。 タイミング的にも、真面目になりたい時期だったのかな。ははは。 当初の目標は、ご覧になった方が帰り道で 「あぁ、カラオケ行きたいなぁ。で、帰ったらラジオ聞いてみよっかな」 って思ってくれたらいいなって。 何人の方が、そう思ってくださったかなぁ… 多くは求めないから、 「ラジオって、なんかイイね」 こう思ってもらえたなら本望です。 大手ラジオ局のサイマルもスタートして、業界が変わるぜよ! 頑張れラジオ!! おしまいに、この場を借りて。 今回の「GEMINI☆NIGHT」にご協力いただいた皆様、 会場にお越しくださった皆様、 応援してくださった皆様、 「しゃべる場」を作ってくれた相方、 すべての方に、感謝いたします。 本当にありがとうございました! これからも少しずつ前進して、お返ししていきます!! ▼恒例の顔隠しw |