忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタリ

人通りもなかなか多いところを、
恥ずかしげも無く激写。



@高田馬場駅(地下鉄)



人志松本の○○な話

2010年5月8日から、毎週土曜19時です!


宜しくお願いします~!

PR

悪い子はいねがぁ~

はい、いません!



なまはげがやって来たら、
きっぱりとこう伝えて、帰ってもらいましょう。

相手は刃物を持っています。
危険です。


▼なまはげキャンデーですって。




▼拡大





…なま…はげ?

か??

★オマケ

店のいたるところに、店長の手書きPOPがあります。
最近ものすごく増えたのですが…。


安!

お買得でーす。

売れてまーす。

すーごく売れてます。



これらが頻発している文章。



▼こんなのもあります。

驚!安いね~。



きょう!やすいね~。

なのか

おどろ!やすいね~。

なのか。

別にどっちでもいいんですけど、なんだか見るたびに考えてしまう。
(どちらでもない、という説も)


210円で売っているパールのイヤリングには
値札の上に赤い字で小さく「超!」と書いてあるのを発見!


その「超」は?
何にかかっているのか??
「安!」的な使用法ということだろうか…。



今週増えたのは、キラッキラのネクタイにつけられたPOP。


ファンシィ~!!


と、書いてあります。

ファンシーかい?そのネクタイ。
てか「ファンシィー」なのかい?
小っちゃい「ィ」がいるのかい?

爆笑ーー。
いやー笑ったーー。


キャルはもういませんが、あの店に行く機会がある方はぜひ
これらオモシロPOPを探してみてください。

★ラストDAY

6月2日からこの店で働き始めたので、
1年にも満たない本当に短い間だったんですねー。

私にとってはあっという間の10カ月。
昨日、最後の勤務を終えました。

ものっすごく混んで、「あぁ大変!」っていう最終日を
期待していたのだけど…。
残念。あまり混みませんでした。

でも、ゴールド姉さまが休憩に行っている間の
店長と2人きりの時間はいつも通り、まー混みましたww


大声を出されることもなく、閉店。

ホントに終わっちゃったんだなぁ……。
楽しかったなぁ、ここでの仕事。

お世話になりました

そう伝えて、「お店の皆さんで」と千葉県銘菓を。

店からお借りしていたエプロンを持って
「クリーニングに出してから返しに来るので、何日か借りていいですか?」
と店長に尋ねたら

「いいです。そういうのやってないから」

と言って奪い取られた。

……「そういうのやってない」ってどゆこと??


「いや、でもせめて洗濯してから…」と食い下がったら

「いいよ、イイって言ってんだからさ!」

とゴールド姉さまが腕を引っ張る。

えぇぇ??
ど、どうしよう…

「いいから。はい、はいーー」

と手を振る店長。
店の奥へ消えて行った……。




結局こういう最後なんですか?

まぁいいけど。らしいよね。


ゴールド姉さまとシルバー姉さまにはそれぞれ
小さな缶に入ったこんぺいとうを準備していた。

店長や奥方と何かあって、キーってなったときに糖分を摂ってほしいと、
ちょっと冗談交じりで用意していたのだけど。
すごく喜んでくれて…。渡してよかった。


キャルちゃんと一緒に仕事できて楽しかったわぁ。
早く有名になってよね!
私、自慢するって決めてるんだから。
たまには報告がてら遊びに来てね!
夢に向かって、頑張るんだよ!

そう言って、私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれた。

ゴールド姉さまがすごく好きだった。
サッパリしていて、だけどあたたかくて、前向きで、
人のために一生懸命考えてくれる。
そんなゴールド姉さま。

もちろんシルバー姉さまも好きです。
私の人生で、この金・銀コンビとの「ステキ出逢い度」は確実に上位です!
ありがとう、お姉さまがた!



あ、でも月末にまた行きますよ。

この店、給料手渡しなんで。はい。

うそーん

帝劇の前を通ったら……




あさこさん、エリザやるんスか!
予想はしていたが…本当にそうだとは。
ビックリして撮っちゃったよ。

いつキャスト発表されたの?
だいぶ前?アンテナ張ってなさすぎ??

トート閣下がトリプルキャストだってのにもビックリだけど……。

しかも11月からの『モーツァルト!』、中川くんじゃないんだ…!


そっかー。
うーーーん、どうしよ。