カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 | ADMIN | WRITE 2010.05.20 Thu 12:42:50 ナレ終わりで2010.05.17 Mon 20:18:19 驚→喜やー。
また、この気持ちを体験しました。 驚きからなんとも言えない嬉しさに変わる、この気持ち。 ある人から「結婚するんです」というご報告をいただいたんですが、 なんと、ダンナ様になる人も知ってる人だった! しかも!ダンナ様になる人とのほうが、キャルは付き合いが長いのです! し、知らなかった…! 全然知らなかった……!! ビックリしたぁ! お付き合い自体、結構前からされていたようで。 なんだよー。 水くさいじゃんかーー。 教えといてくれてもさーーー。 「キャルさんにいつ言おうか…とずっと二人でやきもきしてたんです」 って。 まだほんの一部の人しか知らないそうなので、キャルはひたすら貝になります。 もうね、本当に本当に、2人のことが好きなんです。 大好きな人たちなんです。 なんてステキな、最強カップルなんだろうか…!! めでたい!めでた過ぎる!! 嬉しいなぁ。 これだけで、3曲分くらい作詞できそうな。 マジで書こうかなw ポエマー・キャル、出動させちゃおっかなww それは冗談ですが、 何か力になれることがあれば喜んで、お手伝いをさせてもらおうと思います。 あー、2人の家庭なんて、想像するとニヤけるわーー。 おめでとう! 本当に、おめでとうございます!! 2010.05.17 Mon 01:38:40 屋台情報_100517みなさまーっ!
「屋台deRadio」、よろしくねーー! 5月13日から、し~ちゃんの「Ready to move!」の配信はじまってます! 是非聴いてみてー☆ そして本日、5月17日は屋台第14号の配信がスタート。 キャルとWakkieのツインです。 その中でも紹介してますが、 屋台のロゴを作ってくださった、キャルの大好きな方が 6月に個展を開くんです!@池袋のカフェ 出来立てのDMをいただけるそうなので、 いただいて詳細がわかったらすぐに、ココで紹介しますね! もちろん、屋台の中でも屋台のブログでも紹介しまっす!! いやー楽しみねぇ♪ わくわく!! 2010.05.17 Mon 00:48:59 ★ひさびさに…もう3週間くらい前の話になっちゃうんですけどね。
最後の給料をいただきに、前のバイト先まで行って来ました。 ホントはゴールド・シルバー両お姉さまがいるときに行きたかったんだけど どうしても都合がつかず…。 日曜日に行ったので、ゴールド姉さまと店長のみ。 メチャメチャ混んでました!! 「て、手伝いましょうか…?」っていうくらい。 日曜の閉店30分前であれだけ混むなんて…! まぁ珍しい。 「給料もらいに来ました!」なんて話しかけられるハズもなく ひたすらお客さんの買い物が終わるのを待つ…。 そして、店長の怒号が響いたりしないことを、ひたすら願う……!! 15分くらい待ってたらようやく波が引いたので、いざ店長の元へ…。 ちょっと緊張ww 「ん。中に交通費も一緒に入ってるから」 と茶封筒をずいっと渡され、終了。 えええええええええええええええ! 「最近どう?」的なこととか、ないんだーー!! 予想してたけど、ホントにないんだーーー!!! まぁいいんだけどーー。 でも、どうしようか散々迷った挙句に買うことにした差し入れを渡すと… 「店長これ…よかったら飲んでください」 「え?あぁ、そう。ありがとう」 店長が毎日飲んでたマウントレーニア、カフェラッテ・ノンシュガー。 ブルーパッケージ。 ちゃんと銘柄、覚えてまっせ。 こっちを見て目を合わせることもなく閉店準備をはじめていたけど、 その口元はうっすら笑っているように見えて。 あの店長の口から聞かされた「ありがとう」が、なんだか妙にくすぐったくって。 地下鉄までの道のりで思わずニヤけてしまうキャルがいた。 ちなみにお姉さまたちには、お二人の好きな ライオネスコーヒーキャンディを差し入れ。 飴ちゃんね、飴ちゃん。 糖分摂ってちょw |