忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMナレ、終~了~っ!

今更ではありますが…。
ご指名いただいたCMナレーション収録、先月末に終了いたしました!

地方CMでして、山形と秋田でのみO.A.されます。
というか、すでにスタートしていると思われます。(6月末まで)

「進/●/ス/テ/ー/シ/ョ/ン」という、大学の進学相談会のCM。15秒です。
画面上のかわい子チャンは、今、赤丸急上昇(古っ)の女の子。
オスカープロ所属だというその子の雰囲気に合わせて、
本人の声のように!とのことでした。

何でも本人が忙しすぎて、スケジュールをおさえられなかったので
急遽、「高校生の声」を探していたそうで。
(※というわけで伏せ字にさせてもらってます、スイマセン)

現場にいる人間が、1人も本人の声を知らないまま収録が進むという恐ろしいスタジオ…。
まぁでも、無事に終わってしまえば、ね。

良く考えたら、映像に合わせてのナレーションって今回が初めてで…。
緊張しましたが、テスト1回と、本番1回で終了!
ポンポン行かなきゃならんのだ、という現場の空気も感じることができて
大変勉強になりました。



この話が来た時、
興奮してあわあわしたメールを送っちゃった人がいたのだけど

「キャルちゃんがやりたいことに向かって進んでいるのを聞くと嬉しい」

こう言ってくれた。


ずっと応援してくれる人がいるってことが、本当にありがたい。

応援してくれる方に、
今までお世話になったすべての方に、
大好きなみんなに、
ちゃんと恩返しができるように。

この1年も一歩ずつ、歩いて行くんだ!
PR

スーちゃんを偲ぶ会



♪あ~あ 半年あまりの恋なのにぃ~


先日、大学時代の友人と
スーちゃんを偲ぶ会をやったときに歌いました。

中条きよしの「うそ」。

割と好きで、よく歌います。


…スーちゃんを偲ぶ会だったのに、あまりキャンディーズの楽曲を歌わずに
終了してしまった事実に反省。

曇ってきた

90分待ちはしんどい~!



屋台情報_110602

みなさまーっ!

今年は梅雨が早いねーっっ!!


本日より、Thursday Radio第8回配信スタート!
6月ということで、テーマは「ジューンブライド」。

なんと!
この収録現場にはいなかったのに、キャルがWakkieに突っ込まれています!
怖っっ!!

よろしくね~☆

ミーティングも久々。

…久々なコトが多いなぁ。

てなわけで6月。いよいよですよ、みなさま。


6月のはじまりは、事務所のミーティングからスタート!

実際にあったナレーション原稿を使用。
少し下読みして、すぐに本番さながらのナレ。
どの程度柔軟に対応できるか…など、力量チェックの意味も込めた
ミーティングでやんした。

なかなか抜けないクセとか色々あるわけですが、
先輩方のを見ていると「ココがすごい」とか「こうしちゃいけない」とか
気が付くことがたくさん、たくさんあるんです。

やっぱり人は、一人では絶対に伸びません。
支え合い刺激し合い、切磋琢磨しなければ。
少なくとも前には進めない…と思います。
だからすごく貴重で、ありがたい場所。多くを吸収したいです!!


▼ミーティング終わりで仲良し主婦さんたちと。




キャルが一番年下ですが、
歌謡曲の話がまったく通用しない方たちがいらして驚いた…!

聴いてこなかったのかしらん??

「やだーキャルちゃんいくつよ~」
「なんで知ってんのぉ~?」

と、散々っぱら言われ続けている台詞を今回も言われ。
はいはい。


▼乗り換えの駅ビルで発見!




「東京ラスク」の黒糖和ラスク!!


激旨!!


「夏季限定なんですよ~、よろしければどうぞ~」と試食させてくれた
はちみつレモン味は、食うだけ食って買わなかったのだけど(酷)

この黒糖和ラスクは正解だぁ!!
いやー、正解だぁぁ!!



さっさと食わんと、母に全部持ってかれる!!!