カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | ADMIN | WRITE 2011.06.17 Fri 01:00:49 いただきもの♪2011.06.17 Fri 00:08:43 屋台情報_110617みなさまーっ!
この記事もめっちゃ久しぶりでゴメンナサイー!! ■6月6日(月) 屋台本編67号配信 楽器特集!私の持つ楽器はこの「ノド」ですっ! キャルには絶対音感なんてないのだ!と明らかになる、の巻。 ■6月10日(金) ハニーカム☆ナイト!第19回配信 またもノイズの呪いにやられて…1本まるまる録り直しVer.ナリ!! 電話のお仕事上がりで、かーなーりーのハイテンション! ■6月13日(月) 屋台本編68号配信 あなたはラジオのどこが好きですか? こんな時代だからこそ、ラジオとの付き合い方、見直してみてね!(マジメだな) ■6月16日(木) Thursday Radio第9回配信 6月16日、「無重力の日」!宇宙に思いを馳せるのもいいかも…。 あなたはオオカミに…変わるのか?? …こんなにお知らせしてなかったのねー! 失礼いたしました!! 今回のハニ☆カムは、収録してあった音源が使えなくなってしまって 急遽録ることになりまして。 録音日の数日前に、師匠出演の「びっきの会ライブ」に参加して んまぁエライ感動したんで、これも縁だなぁ…と思いコーナーをひとつ増やし、 ライブの感想を差し込むことに。 コレを聴いた方、数名から 「感動した!」という連絡をいただいて…。 差し込んで本当に良かったなって思いました。 やっぱり鮮度あるうちに、等身大で伝えるってのは大事ね。 みなさま、ぜひ繰り返し聴いてやって。よろしく。 2011.06.16 Thu 21:07:31 忙しい!今月は予定がキツキツで、なかなか思うように動けない…。
やりたいこと結構あるんだけどな…。 睡眠時間も少ないし、休みもないし、 しっかり食べてはいるけれど 体調崩さないように気をつけないと。 電話のお仕事も、ここから夏へ向けて繁忙期に入る予感。 今のままじゃ人が足りないよ! 社員さん!何とかして!! …と、あまりココを更新できていない言い訳をつらつら書いてみたw スイマセン! ちゃんとこまめに書くから、戻って来てみなさま!(必死) 2011.06.10 Fri 01:02:57 おやこ2011.06.09 Thu 01:04:34 祝!キャル・ブロ2周年6月5日に、このキャル・ブロも2周年を迎えました!!
書いたり書かなかったり、長かったり短かったり… 色々ですが、みなさま本当に、いつもありがとうございます! 今後ともひとつ、ご贔屓に。 ----- さて。 キャル・ブロの周年記念が来たということは、 キャルがまたひとつ年を重ねた、ということでありますね!はい!! えーと、31歳になった記念すべき日は… 毎年祝ってくれる例の面々とともに朝からこちらへ。 ▼日曜って…こんなに混んでんの? 9時に行っても、一部のアトラクションはすでにファストパスが無く…。 やっぱりこの国はスゴイと思い知る。 ▼右肩に、お誕生日の人がもらえるシールを。 これに気がついたキャストは笑顔で「ハッピーバースデー!」とか 「おめでとうございます!」とか言ってくれる。 キャルはそう言ってくれたキャストに全力で「ありがと」返し! 明らかに前を通ってるのに、ぼーっとしてるキャストがいたりすると 「どこ見とんねん!」と叱ってやりたくなるが… まぁそこはね。お誕生日なんだし。ガマンガマン。 人前でぎゃあぎゃあと祝われるので、恥ずかしいと思う人もいるかも。 でも、あんなにたくさんの人から「おめでとう」を言ってもらえる機会って少ないから、 是非シールをもらったらいいと思うよ。 誕生日、もしくはそれに近い日付の人。 ▼舞浜駅に着いたときから1日この頭で通した。 年に1回とか行くようになって この国の楽しみ方がちゃんとわかるようになってきた、ということか。 ▼ショーを観ながら、おいしい食事を。 みっちり22時まで、楽しみました! 多分1日で言われた「おめでとう」の数は、31年の人生の中でイチバン多いだろうな。 ひとつ「おめでとう」を言われるたび、「ありがとう」を返して。 それを繰り返すうち、どんどん心の中が満たされていった。 この1年も絶対に、たくさんの人に元気と笑顔を届けるんだ! そう心に誓った1日になった。 ▼お開きになったときに、駅で。 ノイシュバンシュタイン城!! メンバーの中に熱心な屋台のリスナーがいて、準備してくれたのだ。 「持ったままアトラクションに乗ったりしてたので、中身が…」なんて言ってたけど この潰れた箱までもが愛おしい。 なんてステキな、31歳最初の日。 こんなに幸せでいいんでしょうか、先生。 ちゃんとみんなに恩返しをしていけるのか、不安になります。 だけど、ありがとう。 みんな本当に、ありがとう。 大好きです。 |