忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの♪

先日、dream chainライブに一緒に参加した友人が。

▼こちら。




ココに来て、小瓶香水を集めていることを知って覚えてくれていたのね~!
かわゆい~!嬉しい~!!
ありがとう~!


▼屋台仲間のWakkieから。




PNの焼き菓子詰め合わせ!
お菓子ももちろん美味しいのだけど、PNの場合やはりこの容器が!




かわいいよね~!
6月仕様でしょこれ。
紫陽花に、レインコートを着たうさこ。


▼そして…。




…やると思ったでしょ。
うーさんも興味津々。



ありがたいなぁ。
嬉しいなぁ。

PR

屋台情報_110617

みなさまーっ!

この記事もめっちゃ久しぶりでゴメンナサイー!!


■6月6日(月) 屋台本編67号配信
楽器特集!私の持つ楽器はこの「ノド」ですっ!
キャルには絶対音感なんてないのだ!と明らかになる、の巻。

■6月10日(金) ハニーカム☆ナイト!第19回配信
またもノイズの呪いにやられて…1本まるまる録り直しVer.ナリ!!
電話のお仕事上がりで、かーなーりーのハイテンション!

■6月13日(月) 屋台本編68号配信
あなたはラジオのどこが好きですか?
こんな時代だからこそ、ラジオとの付き合い方、見直してみてね!(マジメだな)

■6月16日(木) Thursday Radio第9回配信
6月16日、「無重力の日」!宇宙に思いを馳せるのもいいかも…。
あなたはオオカミに…変わるのか??



…こんなにお知らせしてなかったのねー!
失礼いたしました!!


今回のハニ☆カムは、収録してあった音源が使えなくなってしまって
急遽録ることになりまして。

録音日の数日前に、師匠出演の「びっきの会ライブ」に参加して
んまぁエライ感動したんで、これも縁だなぁ…と思いコーナーをひとつ増やし、
ライブの感想を差し込むことに。

コレを聴いた方、数名から
「感動した!」という連絡をいただいて…。
差し込んで本当に良かったなって思いました。

やっぱり鮮度あるうちに、等身大で伝えるってのは大事ね。
みなさま、ぜひ繰り返し聴いてやって。よろしく。

忙しい!

今月は予定がキツキツで、なかなか思うように動けない…。
やりたいこと結構あるんだけどな…。

睡眠時間も少ないし、休みもないし、
しっかり食べてはいるけれど
体調崩さないように気をつけないと。

電話のお仕事も、ここから夏へ向けて繁忙期に入る予感。
今のままじゃ人が足りないよ!
社員さん!何とかして!!



…と、あまりココを更新できていない言い訳をつらつら書いてみたw

スイマセン!
ちゃんとこまめに書くから、戻って来てみなさま!(必死)



おやこ

お願いランキングを見ていたら、相方の姪っ子が!



ドラマで親子役をやっているジャニーズのお兄さんが横に。


こうしてるとホントの親子みたいね~
なんて思っていて、ふと気付く。


実際の父(相方兄)の方がイケメンだ!


笑えねぇ~
ホントだからこそ笑えねぇ~!

あ、「犬を飼うということ」、今日が最終回ですー。
よろしくー。

祝!キャル・ブロ2周年

6月5日に、このキャル・ブロも2周年を迎えました!!

書いたり書かなかったり、長かったり短かったり…
色々ですが、みなさま本当に、いつもありがとうございます!
今後ともひとつ、ご贔屓に。


-----
さて。
キャル・ブロの周年記念が来たということは、
キャルがまたひとつ年を重ねた、ということでありますね!はい!!

えーと、31歳になった記念すべき日は…
毎年祝ってくれる例の面々とともに朝からこちらへ。

▼日曜って…こんなに混んでんの?




9時に行っても、一部のアトラクションはすでにファストパスが無く…。
やっぱりこの国はスゴイと思い知る。


▼右肩に、お誕生日の人がもらえるシールを。




これに気がついたキャストは笑顔で「ハッピーバースデー!」とか
「おめでとうございます!」とか言ってくれる。

キャルはそう言ってくれたキャストに全力で「ありがと」返し!

明らかに前を通ってるのに、ぼーっとしてるキャストがいたりすると
「どこ見とんねん!」と叱ってやりたくなるが…
まぁそこはね。お誕生日なんだし。ガマンガマン。

人前でぎゃあぎゃあと祝われるので、恥ずかしいと思う人もいるかも。
でも、あんなにたくさんの人から「おめでとう」を言ってもらえる機会って少ないから、
是非シールをもらったらいいと思うよ。
誕生日、もしくはそれに近い日付の人。


▼舞浜駅に着いたときから1日この頭で通した。




年に1回とか行くようになって
この国の楽しみ方がちゃんとわかるようになってきた、ということか。


▼ショーを観ながら、おいしい食事を。




みっちり22時まで、楽しみました!
多分1日で言われた「おめでとう」の数は、31年の人生の中でイチバン多いだろうな。

ひとつ「おめでとう」を言われるたび、「ありがとう」を返して。
それを繰り返すうち、どんどん心の中が満たされていった。

この1年も絶対に、たくさんの人に元気と笑顔を届けるんだ!
そう心に誓った1日になった。



▼お開きになったときに、駅で。




ノイシュバンシュタイン城!!

メンバーの中に熱心な屋台のリスナーがいて、準備してくれたのだ。

「持ったままアトラクションに乗ったりしてたので、中身が…」なんて言ってたけど
この潰れた箱までもが愛おしい。
なんてステキな、31歳最初の日。


こんなに幸せでいいんでしょうか、先生。
ちゃんとみんなに恩返しをしていけるのか、不安になります。


だけど、ありがとう。
みんな本当に、ありがとう。

大好きです。