忍者ブログ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★☆キャルの出演情報☆★

*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!*

プロフィール

HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。

最新コメント

[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらっちゃった!

じゃ~んっ!!




いや~…
好きな人からもらうものは何でも嬉しいよね。

この焼き菓子詰め合わせは、
電話のお仕事でご一緒している先輩からいただいたんです。

で、キャルってばこの先輩のことが

とても好きなのさ。


「またかよ」と思わないで。
最後まで聞いて、いや読んで。

キャルの耳を心地よく刺激する、とってもイイ声をなさっているのね。
そして言葉のチョイスが絶妙。
今の職場に来てすぐ、「この方みたいにできたらいいな」と思ったんです。

ずっと注目してたので、休憩の時間とか重なるともう舞い上がり!
物腰が柔らかくて、お話していてもすごく楽しいし、話題も合う。

お若く見えるのに、
実はキャルより13歳上ということが判明したときは驚いたけど…。
(干支1周以上なのに話題が合ってるあたりがスゴイ)

たくさん、色んなお話をしていくにあたり、行きついた…!
何とこの方、78年ソングが大好きだそうで!


キャルと一緒やんっっ

それがわかった日はもうその話ばかり!
すぐメアド交換して…!
渡辺真知子さんの魅力について語り…!!

キャルのiTunesから選りすぐった78年モノと、その他哀愁歌謡、
特に日本語の良さがにじみ出ているものを厳選して
CDにやいて、プレゼントしたんです。
曲を減らしに減らして、なんとか4枚。

とってもとっても喜んでくださって、焼き菓子はそのお礼にいただいたのです。

「聞きながらするから、家事が楽しくなった」って。
あぁ、キャルセレクションが、その方の生活の一部に…!!



ごめんなさいね。こんなんばっかりで。

PR

めぐりズム

という名のアイマスク。




某芸人さんが絶賛してたんで試しに。

だいぶ前に購入してたんだけど、
マジで熟睡しすぎて起きらんなくて遅刻…という
怖い妄想をしてしまったので封印してましたw


明日は超ーーー久しぶりの、丸々オフ!!
…明日って言っても、もうこんな時間やん!朝やんっ!!

これでもか!ってくらい、寝ます。
※いたずらメールで起こすとかホントにやめて


どんなカンジかな~。

では、おやすみです。

泣けてきちゃう

ココに来ている方でヤタラジを聴いてないなんて方は
まーさーかー!いないと思いますが。

ちょっとずつ、本当にちょっとずつですが
もともと我々メンバーを知っていたわけじゃないリスナーの方から
メールが届くようになりました。

ヤタラジ内で紹介したアーティストさんのファンの方だったり
友達の友達から勧められたという方だったり…
いろんな理由でヤタラジにたどり着いた方たち。
少しずつ「輪」が広がっているのを感じます。


ちょいと前、すごく嬉しいメールが届きまして。

そのまま転記はしませんが、

「これまでネットラジオをチェックしても、物足りなさを覚えていたけど
話題がきっちり伝わってきて感動しました」

「3人の番組を聴くと、どこか自分の軌道を修正してくれるような気持ちになります。
これからの活躍も期待してます!」

かいつまむと(つまんだ割に長いな・汗)、こんな内容でした。


ありがたやーー!!


もう泣けてきちゃうわ。


ちゃんと私たちの思いが届いて
やりたいことも伝わって
楽しんでもらえて
その上そのリスナーの方に刺激を与えることができたのなら。

なんって、嬉しいことなんでしょう。
なんって、素晴らしいことなんでしょう。



こういう「嬉しさ」って、とても甘くて美味しいから
ついコレで満足してしまいそうになる。

「ごちそうさまでしたー!」って。
「あぁ、お腹いっぱい!」って。

だけどそれって、キャル的にはスゴい勘違い。
だってそこからが、また新しいスタートじゃないの。
もっと美味しいもの、作って食べたいじゃないの。


こうやってメールで応援してくれて、
キャルの背中を押してくれた、
スイッチを入れてくれたリスナーさんに、心から感謝です。
ありがとうございます!


みなさま、どうぞ遠慮なさらずに!
応援してくださっているのなら是非、メールを!(←き、強制?)

お待ちしてます~!

キャルを探す旅 ~継続中~

先月から続けています。

「人に逢いに行く」こと。
逢いたいのよーすごく!!


先々週は高校時代の同級生と。
そして兄上の送別会で前職の人たちと。

先週は前職の先輩と。
広告塔のお兄さん(久々登場!)と。
ヤタラジ仲間のし~ちゃんと。
相方と。
お世話になってたK書店の方と。


ね?
結構逢ってるでしょ??

電話の仕事やらヴォイトレやらの合間をぬって、
元気をいただいてきました!!


問題なのは、

カレーばっかり食ってるということです。


▼高校時代の友人と@池袋


▼し~ちゃんと@池袋


▼相方と@神保町



写真撮り忘れもあるし、
「カレー味の炒め物」とかも食べた気がするんで…。

だいぶカレー摂取しています。
元気になるからいいんだよねー。


今週も何人かに逢うので、しっかりキャルを見つけてきます。
美味しいものも食べます!
ふふふ。

誕生日当日 ~thirty~



結婚式で使ったブーケですの。
素敵でしょ?



……スイマセン、嘘です。
未婚です。


これはキャルバースデー当日に
ランチで連れてってもらったお店で「ささやかですが…」といただいたミニブーケ。
嬉しいサービスですね。

銀座2丁目にあります、Aux Amis des Vins 本店さんです。


▼こちらでいただいた吉田豚。
 やわ~!うま~~!!

  

▼名前入りでバースデーデザートが!
 バラも飾ってあるぅ! ←しかもセロテープで固定ww




たらふく美味しいものをいただいた後は
新橋方面へ移り、銀座8丁目にあるRECELL銀座本店さんへ。

足のむくみと、肩こりについてやんわりとお叱りをうける。
す、すみません…!
でもすっごく気持ちよくて、終了後はしばらくぼんやり。


▼で、こちらへ。



銀座でお茶するってったらWESTさんでしょう。
いつも頼むものではなく、限定モノのミルフィーユにしてみた。

大正解っ!!
ビックリ!ばかうま!!
行ったら食べてみて~。ビックリするから。


そして池袋へ移動し、プラネタリウム!!
サンシャインにある満天へ。
プラネタリウムなんて久しぶりーー!
何年ぶり?何十年ぶり??

ハワイが題材になってるプログラムで、心地よい香りに包まれ
たくさんの星たちに癒されてきました!!
素晴らしい!!

※あぁいうナレーションもやりたいなぁ…。


そしてディナーはキャルの好物・お好み焼きじゃ!!
池袋のNa味(なみ)さんへ。

▼んん??




に、「人気のないメニューです」って…。

正直すぎやしないかい?
いいのか??
まぁ参考にさせていただきましたけどもww


もうね、こんな感じで午前中から丸一日ホントに素敵な時間を過ごしました。


キャルの大好きな街、銀座をチョイスしてくれて
新たな仕事でちょっとストレスっ子になってるキャルに
マッサージとプラネタリウムを用意してくれて
〆は大好きなお好み焼き…。

「至れり尽くせり」ってのはこういうことを言うのだなぁと実感。


こんなに自分をわかってくれてる人がいるということは
すごく幸せなことですね。
ありがたいです。ありがとうです。

この気持ちに応えられるように。
ちゃんと還元できるように。
日々精進します!
輝きます、三十路!!