カレンダー★☆キャルの出演情報☆★*現在「屋台deRadio」を離れ、某FM局にて修業中* *すでに電波デビューは果たしております* *今後もガツガツお耳にかかれるハズ!* カテゴリープロフィール
HN:
キャル
性別:
女性
趣味:
人間ウォッチング・観劇
自己紹介:
私の体はコーヒーとお笑いで出来ています。
最新コメント[05/07 Amore]
[03/15 キャル]
[03/15 キャル]
[03/13 tomo]
[03/13 ぐっぴぃ]
ブログ内検索アーカイブカウンター |
キャル・ブロ笑いに満ちた毎日。PAGE | 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 | ADMIN | WRITE 2010.10.06 Wed 21:22:19 うらやましい2010.10.06 Wed 02:06:59 大志を抱け▲先日、池袋のパスタ屋で。 「アイス栗ーム」 とか書いてあったんで「フザケンナヨ!」と思いつつ注文。 メチャメチャうまかった!! ゴメンナサイ。 ふざけんな、とか言ってゴメンナサイ。 池袋の会合では、従妹と食事をしました。 先月、大きな夢を抱いて東北から単身上京してきたので 色々話を聞いたりとか。 ご飯いっぱい食べさせてみたりとか。 今は私自身フワフワした生活してるもんで 思い通りにいかない歯がゆさとか辛さとか、結構あるんだぞーということを伝えつつ… それでも「やりたい!」っていう強い気持ちと、前に進もうとするパワーを感じたので がっちり応援してやろうと思います。 平成生まれよ、もっともっとパワフルになれ!! 一緒に頑張るぞ!! 2010.10.06 Wed 00:00:32 幸せが集う場所。先日のパーティでは、またたくさんお花をいただいて来て
我が家はすっかり花やしき…。 花に囲まれた生活は、幸せですね。 ギリギリまでバタついていた、例の方たちの結婚式二次会パーティ。 無事に終わって本当に良かったです☆ 前職のときによく会っていた、懐かしい人たちともたくさん会えたし キャル自身もとっても楽しむことができました。 披露宴には参加しなかったのですが、 荷物を取りに式場へ行ったついでにのぞき見に成功!(←ダメだろ) そして撮影にも成功!!(←もっとダメだろ) やーだー カワイイー新婦ーー 二次会のお衣裳もまたすっごく可愛くて。 ▼見せ場のひとつ、シャンパンタワー 知り合いの帽子屋さんが、この日のために2人に仕立ててくださったというお帽子着用。 これまたカワイイ!! 新郎もすごく似合ってる!! 時間を大幅に過ぎることもなく(メインMCのKさんが絶妙っ) 笑顔が絶えない、とても楽しい会になったのだけど 新郎に忙しい中ムリ言って準備してもらった、新婦へのラブレターがメチャ良かった! お互いに自分の主張を曲げない、頑固な部分があるから 「この先の長い人生、この子と結婚して本当にやっていけるんだろうか」と悩んだ事もありました。 だけど今、こういう場を迎えて、私の隣に君がいることは当然だと思うし、 君にとっても、君の隣に私がいることは当然なんだと思います。 お酒が好きで、終電に乗っては知らない駅まで行ってしまう… そんな電車好きな私ですが、どうぞこれからもよろしく。 今日はありがとう。 全部じゃないけど、このようなことをしたためておられました。 やっぱり、お願いしてよかったー!って思った。 女性ゲストはみんな、きゅーんとしたハズ!! もちろんキャルも! 一人称が「私」なのもイイよねー。 (この方の場合いつもなんだけど) こんなんココに書いたら怒られるかなぁ…… でもでも、本当によかったんだもん! 感動したんだもん!! ほんのちょっとでも、大好きなお二人のお役に立てて嬉しかったです。 ありがとうございました! ステキな家庭を築いてくださいね。 そして、これからも末長くよろしくお願いします。 2010.10.05 Tue 20:15:09 今頃になってしまった…もんのすごく時間経ってますが(苦)
FMえどがわでリポーターした時の写真などを。 ▼お邪魔した両国高校学園祭のポスター 「両国祭で僕と握手」とな!? 今の高校生たちにも 「後楽園遊園地で、僕と握手っ!」ってフレーズは通じるってコトかぇ?? イラストに描かれている、握手をしようとこちらに手を差し出しているのは シルエットでお解りのとおり芥川龍之介先生ですが もちろん、この両国高校(※当時は別の名称)のご出身だそうです。 イイですね、このポスター。 リポートさせてもらったのは、両国祭の中でも 両国高校を卒業された同窓会の方たちによる企画展示。 「地球環境展」です。 ▼教室をいっぱいに使った展示物。 手作りで、わかりやすいものばかり。 温暖化が進んだ場合、これから地球に与える恐怖だとか 実は結構カンタンなことで、温暖化防止につながるんだとか わかっているようでわかっていなかった部分を知ることができて 本当に勉強になりました。 難しいことに思えるけれど 地球で生きているみんなが、真剣に考えなきゃいけないこと。 展示を見ながらリポートするにしても 見えていないリスナーにどう伝えるか、限られた時間の中でインタビューもして… ってなわけで、あっぷあっぷでした。 事前にどれだけ準備してたって、生放送だもの、何があるかわからない。 その時の状況に合わせて、準備してたものなんか1つも使わずに勝負しなきゃならないこともある。 それを身をもって体験することができたのは大変ありがたい。 何回も何回もこの体験を重ねて、こなしていくことが必要なんだな。 やはり場数。これに勝るものはナイみたいです。 反省点が目立ちましたが、貴重だった~! ホントにやらせてもらえて良かったなと感じてます。 普段の生活からリポーターみたいな生活にしてやろうと思ってますww ▼インタビューに答えてくださった方と。 ※キャルは「FMえどがわジャンパー」を着用中。 こんなキャルに、「良いリポートをありがとう」と言ってくださって。 すごく元気をもらいました。 キャルの人生のテーマ 「活き活き生きる」 まさにこれを実践しているような方。 こちらこそ、ありがとうございました!! 今度は、今月10日(日)にFMえどがわ絡みで「江戸川区民まつり」に参加します! キャルはラジオ出演しませんが、広~い会場のどこかで、 ニコニコしながら何かやってると思われますww 2010.10.04 Mon 03:52:40 屋台情報_101004みなさまーっ!
朝晩は冷えますねーっ!! 屋台の第33号、配信スタートしました。 Wakkieとし~ちゃんのツイン。 是非お聞きください!! ♪ふ~ゆ~がぁ~ 来るまえ~に~ ※あ、番組内で誰かが歌ってるワケではありませんw |